からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部屋荒らしに会う。
こんばんは。新人なのに毎日定時帰る神経が図太い管理人です(´∀`;)

そして本日部屋荒らしに会いました!
家に帰ってみて「ん?」っと思いました。
そして実際扉を上げて部屋に入ってみると・・・



(* ゚Д゚)




なんなんですか!!
俺の部屋でいったい何が起きたのと言うのですか!!!

もうぱっと見ただけで明らかに部屋が変わっているのですよ!
なんて言うんだろう。



その




えっと




ものすごく綺麗に片付けられてました(・∀・)







だって





家具が丸々一式ないのですから!!






って大きな文字で大嘘をついてみるww

無くなった物はチューハイ一本だけですよぉ。
こんだけやってくれてチューハイ一本なら安い安いw


布団もほかほかでええ感じやぁ(´∀`)

侵入してくれた人ありがとぉ!
また侵入してくれていいぞ!?


というわけで今日の日記もおしまぁい。

ディル
どこの女ですかw
変なトラバついてるしw
2005/12/17(土) 04:22:22 | URL | [ 編集]
よん
その部屋荒らしウチにもこないかな(;゚Д゚)

というわけで訪問返しの初コメンツ!

サンタさん部屋掃除して帰ってくれないかな(´・ω・`)
2005/12/17(土) 23:27:14 | URL | [ 編集]
隊長
単純に彼女だろw

それか・・・妄想??
2005/12/18(日) 01:26:44 | URL | [ 編集]
yo-yu
変なトラックバックついてるね。
ってか俺トラックバックの意味しらねぇしw

妄想とかひどすぎww

冬限定の掃除サンタなんていらない!!
年中無休希望(・∀・)
2005/12/18(日) 02:02:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
