からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春ですね。
今日は雨音で目が覚めました。
こんなに雨が降るのは久しぶりだなっと思いながら
また眠りについた管理人です。

次に目が覚めたときには既に13時でだいぶ凹みましたorz


気を取り直して月曜にある資格試験の勉強をしつつ
モンスターレースに励んでました。
一度も当たらずにもっと凹んだことは言うまでもないでしょう。

そんなモンスターレースに嫌気がさして久しぶりに写真でも撮りに行ってきました。

っといっても実家の庭ですけどね!!


DSCN0157.jpg



DSCN0158.jpg



水滴がのった葉っぱや花がいい感じに反射してるような気がしないでもないです。
二枚目は視線が移っちゃう感じに取れちゃってますねorz
ぱっと見たときどこを見たら良いか判らないっていうかなんていうか・・・。
一枚目は俺的に良く撮れたんじゃないかぁって思ったりします。
緑が異様に強い気がするけどw



さて、続きはROネタです。
暇だなって思い臨時をちらちらと覗いてみると・・・

20070324Odin01.jpg


バード求めてねぇぇぇ(ノ`△´)ノ

っと思ったら次の瞬間に「鳥」の文字が追加されすぐさまINしましたb
支援さんが全く来ないで30分待つ羽目にorz
臨時にきたプリさんに手当たり次第Wisを送って無事勧誘に成功w



nagi.jpg

そうそう、今回は約束どおり「なぎ」さんとオーディンに行きましたよ!!
塗りつぶし多いけどキニシナイヽ(゚∀゚)ノ



20070324Odin03.jpg

ほんっと相変わらず拳聖さん強いです。



20070324Odin04.jpg

ラングリスゴーストも瞬殺です。



20070324Odin05.jpg

拳聖さんは草にも全力で挑みます(°▽°)



拳聖さんの奇跡が発動すると
もう手が付けられないぐらい強いです。
火力2倍&経験値2倍&SP消費減少の特別ボーナスが付くとか。


そんな効果もあり、どんだけ経験値が増えたかというと・・・


狩り出発前
Exp01.jpg






狩り終了後
Exp02.jpg



277%上がりました!!
だって奇跡が発動すると時給4M~5M近く出てるんだもん!


そんな訳でこんな美味しい人を逃がす訳にはいかないので、
拳聖さんとお友達登録をしてお別れしましたw
っというか拳聖さんからお友達登録がきました(ニヤ

なぎ。
((’’
うちは♀キャラだったのか(’’;
あんま夜入れないんだよね・・・
狩りいきたいー・・・(つд`)
2007/03/27(火) 13:29:04 | URL | [ 編集]
yo-yu
( ̄∀ ̄*)ニヤり
1.5倍だから狩りに行きたいですよね~。
っといっても今日から蜃気楼が始まったので、経験値そっちのけで入り浸るつもりですけどw
バードが@23%で81になってしまうので、一番上のにしか行けなくなるorz
なぎ。さんの教授はレベルいくつなの?
2007/03/28(水) 00:52:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
