からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉と化け餌を馬鹿にするな!!
どもども、今日はなんとなく良い天気なのでBSのステータスを公開しまs(´∀`)

bs01.jpg
俺はあんまり繰り上がりとか気にしないで振ってるので、
微妙かも知れませんw
でも確かSTRは120に装備で調整できたはず。

んでもってその装備なのだが。
bs02.jpg
俺、ギロチン使いなんだよね(´∀`;)
ハイオクだとSP滅多に尽きないので、CRしまくりですよ。

でも盾持てないから回復剤の使用量が半端ない訳なのですorz
お魚は軽くて良い感じに回復するのだが、なにぶんやはりお高いのであります。
レアが乏しいハイオクだと大赤字間違いなし。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで登場するのがスプリングラビットcと肉&化け餌なのですよ。
まずスプリングラビットcの効果なのだが、肉と化け餌の回復量を二倍にするという効果です。
これはアクセにさせるので計二個装備でき回復量が四倍になります!!
この回復量は紅Pを抜くらしいですy
ただ、肉も化け餌もひたすら重い。

「どんだけでっかい肉なんだよ!!」

って文句を言いたくなるような重さですorz

がしかしです。

俺のBSはギロチン+属性付与でハイオークをCRで四確なのです。
これを三確にするにはダブルサインが必要なので取り合えず据え置き。

ふとここで思ったのです。
「サインあれば三確にできるってことはカートがある程度軽くなっても四確でいけるんじゃね」
っと。
さっそくRoラトリオさんの所でシュミレートしてみると、
案の定カートの重量を5556まで落としても問題ない事を発見しました。
ここまでカートの重量を落としても問題ないなら付与が切れるまでの
30分間肉で過ごせるという素晴らしい結果になるのですよ(´∀`)

さすがに肉なら赤字にならず、毎回60kぐらいの黒字に転じます。
そんな訳でギロチン+付与ユーザーのみなさん。
是非肉ライフをお楽しみください(・∀・)

ちなみに肉より化け餌のがちょびっとだけ回復量が多いです。
多少高いけど赤字にならなければいいやって人は化け餌かな?

俺は伊豆をベースにして転送で時計に行ってるので、どうしても肉になります。
だって伊豆には肉しか売ってないんだもんヽ(`Д´)ノ


カート重量を5556まで下げるとアクラウヌスが5確から6確に。
ブリライトが4確から5確になっちゃうんだよねorz



明日は今日やったGvのことでも書こうかなぁ~(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ザック
あれ?CRって属性乗ったっけか?
2007/01/29(月) 15:20:42 | URL | [ 編集]
CRの当たり判定は無属性なんで念にはダメージあたえられませんね。
だから属性武器やアスペ付与しても念にはノーダージ。

しかし、攻撃がHITした時のダメージ計算には属性も含まれる。
攻撃力は、一般攻撃力の150% で、カートの重さに比例して威力が上昇し、最高で250%になります。
そして最終ダメージは武器の属性、そしてカードの効果が上乗せされます。


っていう感じで、CRってすっげぇわかりづらい。
2007/01/29(月) 21:12:41 | URL | [ 編集]
yo-yu
俺がコメントする隙間がねぇぇぇw
2007/01/30(火) 00:42:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
