からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ~。
みなさんも知っての通りこの度yo-yu氏は今まで所属していたギルドを抜けました。



相変わらず企画だけはしますので宜しくお願いしますb

取り合えずギルドを脱退したので、ギルドの掲示板は使わないで欲しい
というご指摘があったので簡易ながら掲示板を作りました。
(俺のブログへ飛ぶように促す記事があったと思う・・・)
リンクの一番下に追加してあるので企画は随時そちらにして行こう思います。
(赤文字を押しても飛べるy)

生体3Fとかもそうだけど、タナトス7F上とかきつい所行くときは企画しとけば人集めやすくて楽かなぁっと思ったからさ。

きっと3月~4月あたりで転生者も結構増えると思うしね。
林檎・バリン・乱舞・俺あたりが早そうかも。
吉田は復帰したら俺が連れ回して転生させる(・∀・)

普通の狩場行くときはその場に居たメンツ誘えばいけるけどね~。
生体3Fとかタナ7F上とかだと職しっかり揃えて行かない無理な気がするから(´∀`;)


直近の企画だと林檎が98になったときかな?
今の所のメンツは
隊長・TOM・シリュウ・乱舞・バリン・林檎・俺
です。
俺のプリもコインで無事95に!!なりまs


気が向いたら飲み会の企画も・・・。まぁそれはメールのが早いがな!!

そんな訳でよろしゅぅ。
ブログもそろそろまた再開しようかなっと思います。
なぎ。
教授がレベルあがったらうちもつれてってー(’’
たいしたPスキルはありませんが(ぁ
2007/01/23(火) 12:43:42 | URL | [ 編集]
yo-yu
ぉぉぉ、教授げっとだぜ!!
いえいえ、あなた様がPスキルないわけない!!
機会があったらじゃんじゃん誘いますぜぇb
2007/01/24(水) 01:02:08 | URL | [ 編集]
なぎ。
おねがいしまっす(*´▽`)ノ
まだレベルひっきーだけどネ・・・((’’;
2007/01/25(木) 01:50:28 | URL | [ 編集]
yo-yu
レベル90になったら是非行きましょう!!
俺のプリは常時95の0%で止めときますので!!w
2007/01/28(日) 12:20:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
