からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引退・・・
またまさ久しぶりの更新です。

10/24にパッチが来て新しい職などが追加されるので、
キャラを空けなくてはならなくなりました。

っと言う訳なにを消すかなのですが・・・。
当初はバードを消す予定だったのだが、
蜃気楼が始まって以来にょきにょきと成長していまして、
消すのがだんだんもったいなくなってしまったのですorz

そんな訳色々悩んだ結果、こいつを消すことにしました。



screenses156.jpg




Sesに来た当初からずっと育てていたのだが、
別のプリに浮気をしてまったく成長してないのです。

色んな思い出があるので消したくはないのだが、
これからも成長する予定がないので、心の中でお礼を言いつつ
引退してもらうことにしました。


screenses158.jpg



そして10秒間祈りながら・・・待ちました・・・




screenses159.jpg






(´∀`;)アレ?



そういえば就職活動の時企業からのメールと
ガンホーからのメールが同じアドレスだったんで変えたんだったヽ(´ー`)ノ

そんな訳で変更後のアドレスを入力して3年近く一緒にいたプリが引退しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

林檎
DEXプリ消したのか~
てことは、もう料理の材料のハーブいらない感じ?
2006/10/15(日) 19:16:37 | URL | [ 編集]
yo-yu
いるよぉ~。
製造BSで作るようにするもんw
あっちのほうが支援あれば成功率高いしねb
2006/10/15(日) 22:06:57 | URL | [ 編集]
毒がwww作れなくwwwなるじゃんwwww

デコヌンジャはおいらの専売特許やで!
2006/10/15(日) 23:24:21 | URL | [ 編集]
yo-yu
デコなんてありえねぇぇえ~。
とりあえず忍術系目指してみようかとw
2006/10/19(木) 20:26:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
