からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガンホー仕事しろ!!
こんばんは、ラグナロクで苦戦中の管理人です。
本日色々な対策ぱっちが配布されたのですが、
その影響が管理人にも来ましたorz

つかガンホーってパッチを配布するたびに悪化してきますね・・・。
さすがMMO会社でNo1の糞会社。
テストしてから配布しろよって言いたいですね(゚ー゚*)


まぁ愚痴はこの辺にして、最近管理人がやらかしたボケを書きたいと思いますw

とりあえず毎朝バイクで駅まで行ってるのだが、
バイク降りてもヘルメットをしたまま歩いてる管理人がいました!!
しかも二日連続(´Д`;)
マジ恥ずかしかった・・・。赤面どころの騒ぎじゃない。
穴があったら入りたいぐらいだったです。・゚・(ノД`)・゚・。


んで会社に行くのだが、自分のフロアについて仕事を黙々とこなす。
時々上司にどこどこ行ってきてって言われる(建物内)
そして見事に迷うorz

そして今日は先輩と一緒にとある場所に向かった。
管理人が仕事している建物は左右対称的で、非常に道が分かりづらい。
そんなわけで先輩が先頭を歩いていたのだが、管理人が自信ありげに
「先輩、そっち逆方向ですよ」
っとしゃしゃり出てしまった。
まぁ結果は言うまでもないですよね、ハイ。

扉を開けた瞬間もうだめぽな感じでした(´Д⊂ヽ ウエーン。


つか俺小さい頃からずっと方向音痴なんだからでしゃばるなよぉって自分に言いたい。
昔秋葉原で安い店を見てまわった事があるのだが、
安い店に戻りたくても
道を忘れてしまって戻れない
という事が多々ありましたね(´∀`;)

それ以来一人の時は安い店を探さなくなりました・・・。
誰か管理人の方向音痴を直してくれぇぇ、ついで音痴も直してくれorz


そんなわけで管理人の恥さらし日記でしたぁww


スポンサーサイト
nkata
ははははは カナリ笑わせてもらったよw
特にヘルメットかぶりながら歩いてたっていうところ
最高
大声で笑いました

俺もRO苦戦中てかはじかれたw
2005/12/15(木) 00:56:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
