からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一段落(`・ω・´)
はいはい、みなさんこんばんは。

最近何かと忙しいyo-yu氏です。

さて、まったく記事を書いてなかった訳なので、
何かしらネタがあるかなぁっと思って書こうと思ったのですが
まったくネタがありませんorz

ただひたすら忙しいだけ(´Д`;)

まぁよく一日にあれだけ電話で聞いてくるよな。
電話が鳴り響きすぎ。
俺サポセンの仕事はおまけ的な業務なんだけど・゚・(ノД`)・゚・。

知ってるならやってよ。
みたいなノリでやらされ、それ以降丸投げorz

年末になると別の機器が導入されることになってて、
それもうちでサポセンもどきやるとか上司言ってるし・・・
電話取るのは全部俺だからって安請け合いするなゴルァァァщ(゚Д゚щ)

まぁ自分そのときいませんけどぉ(・∀・)



そうそう、転職先の会社から勉強資料や誓約書等が届きました。
退職手続きも無事終わった感じで一段落着きそうです。

社会人を一年半やって、転職活動を四ヶ月やって
この一年半の期間で少しだけ成長した気がします。
自分で考えて自分で行動すること、
これが社会人を通して一番身についたかなぁ。

とりあえず

@9日でボーナスですよヽ(゚∀゚)ノ


何に使おうかただいま検討中w
堅実的に貯金しようかなぁ、
お世話になった母親に10万ぐらいあげるのも・・・(´▽`)

ぇ、なにかプレゼントしてあげろって??

いえいえ、
うちの母親は現金が一番喜びますから!!!




たぶんw











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
