からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一枚の手紙
みなさんこんにちは。

ガンガン更新するとか言いながらあまり更新してない管理人です。



さて、今日は通勤中に発見した一風変わった物の話をしたいと思います。

それは先日の話、管理人はその日は夜勤だったので

いつもの様に遅く自宅を出発する。



そしていつもの様にジャンプを片手に

「デスノート終わっちまったなぁ」

などと思いに更けつつ出勤先へ向かう。

乗換えを二回した所のホームで柱に寄りかかりながら電車を待っていた。

ふと何気なく寄りかかっていた柱の窪みを見ると面白いものが貼ってあった。




それがこれである。

NEC_0118.jpg





なんでこんなところに貼ってあるのかは解らない。

けど、読んでてちょっと感動した。



どんな人が書いたのだろうか・・・。

私としてはとても興味がある。



よく人と話しながら同じようなことを言う人がいる。

その人に認めて貰いたくて言っているんだなって度々思う。



しかしこれを貼った人はどうなのだろうか。

貼った人が誰だか解らない状態でこの様な訴えをした所で、
その人を見る周りの価値はあがらない。

けど、それを実行する。



見方を変えれば

「勝手に公共の物に貼ってるじゃねぇよ」

ってなるかも知れない。

けど、私としてはそんな考えが思い浮かぶ前に

「このような正常な考えを持ってる人がまだいるんだな、自分も気をつけなくては」

そんな考えが思い浮かびました。



自分はどうだろうか?

そんなことを思い直させる出来事でした。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
