からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三週連続確保ぉぉぉL→V→C
みなさんこんばんはぁ。
今日はひっさしぶりの休日なのに
15時間眠っちまって気づいたら夕方になってたyo-yu氏です(´Д`;)

曇りの日で涼しいと寝やすいよねぇ~、
しかも今日なんて湿気も少なかったからさいこー(´∀`)

っという訳で久しぶりにGvに参加できたので
ちょっち書いてみます。


とりあえず最初の防衛は

screenses147.jpg


L4を攻めて無事陥落させる。
なんかやたら文字でかいけど気にしないw
このときは一緒に攻めた大手がいたのだが
よくうちが取れたなって思う。

しかしながら防衛するも陥落。



お次はL4だったかな?攻めてみた。

screenses148.jpg


防衛中だが、何とかブレイクし防衛モードに突入。
一度はエンペに集られはするがサンク部隊が3人と
阿修羅部隊5~6人いたので阿修羅連発で駆除完了。

しかし、数で攻められETRANGER-NewWind-にブレイクを許してしまう。


その後ラスト10分でC5に行ってみようとなり。
城主がAlicE変わるものの強引に突入。

奇跡的に落城させれたもののこの時@4分残ってる。

味方の到着が意外と早く
Gv名物の重力防衛と味方の支援もありなんとか確保!
そのときのssがこれ
screenses149.jpg


いやぁ、LK2匹にアサクロ2匹に集られた時には
こんなんじゃ一分保たねぇぇ~って思いながらサンク&速度減少してましたよ。


そして最後にみんなで記念ssを撮って解散しました。

screenses154.jpg


たまには最後の10分はハラハラしない確保がしたいぜww










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
