からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪臭!
こんばんはぁ。
先月更新しなかった分今月はやたら更新しようと思います!!
まぁ正直そんなにネタないんだがなぁ(´∀`;)

最近気づいたのですが、うちの家の冷蔵庫がやたら臭いです。
空けた瞬間キッチンに悪臭を振りまき洋服にも匂いが付くほど・・・。

んで発生源はなにか調べてみると・・・

サラダ*3 

IMG_15510.jpg


・・・5/4(´Д`;)


コマ肉*1


IMG_15520.jpg


・・・・・・4/21( ゚Д゚)ポカーン


あははははははは、これはないな!?
                       by よつばと!

だってねぇ~、肉が緑になってますよ!!
最初ビニール袋に入ってたままゴミ袋に突っ込んだのだが
写真を撮るために再度取り出したら緑色でびっくりΣ(´ρ`;)

心臓の弱い方は見ないほうがいいかも・・・。
俺も予想外の色に軽く鳥肌が立ちましたよ(´∀`;)


いやはや、管理人一人暮らしを始めて半年以上経ちますが
全く管理できてませんねorz


たぶん次に匂い出すのはディスプレイの隣にあるエスプレッソだなぁ。
飲み会の時に誰かが飲んでたのだが、まだ中身入ってるし(´・ω・`)
飲んだ奴捨ててけっちゅうねんゴルァw
取り合えずファブリーズしたからまだ放置でいいだろ。


そんな訳で短いけど今日の日記も終了でございます♪
林檎
ファブリーズしたからって放置するのありえないwww
片付けろYO(;′д`o)y─┛~~

てかファブリーズは 布 製 品 にやるもの!!!
2006/05/12(金) 00:11:48 | URL | [ 編集]
台所にお酒捨てたの

私ですから!!!

多分ばれないと思われる。
2006/05/12(金) 00:14:02 | URL | [ 編集]
台所にお酒捨てたの
あの人ですから!!!

ヒント:特攻○○とかの○○の人
2006/05/12(金) 00:18:07 | URL | [ 編集]
ディル
サラダを買い物籠に入れたのは他でもない、俺です。(☆∇☆)
普通の飲み会に行った時とかサラダ結構食べない?w

実際よーゆ宅でもきゅうりが大人気だったし、野菜食べたくなると思ったんだよねー。



ちなみにエスプレッソは俺も飲んだけど、二日目の朝方に飲みきってますから!!
二日目の夜に買ってきたあの人だと思われまs|*゚Д゚|┛
2006/05/12(金) 03:51:49 | URL | [ 編集]
ゴッツ尾
てことは俺らが泊まったときにはすでに
肉は…

ぐはー
だからくさかったのか

ヨーユの靴下( ´_ゝ`)
2006/05/12(金) 06:54:41 | URL | [ 編集]
エスプレッソ飲みかけ放置した私がきましたよー
2006/05/12(金) 16:30:35 | URL | [ 編集]
yo-yu
>林檎
ほら、エスプレッソっていい香りっぽいじゃん?
芳香剤として使用可能だろ!!

>ななし
>か
見事に別のコメントにより犯人が判明致しましたw

>ディル
野菜は野菜でもきゅうり限定なんだよ!!
つぅか二つ目のキュウリ細かすぎて食いづらかったorz

>ゴッツ尾
Σ
肉より俺の靴下のがくせぇのかよ!!


>∞
犯人はお前だぁぁぁぁぁ!!
今現在も残ってるんで是非 飲 ん で くださいね。
2006/05/15(月) 03:15:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
