からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWを振り返って
こんにちは、GWを仕事と飲み会で埋め尽くした管理人です。

どんぐらい埋め尽くしたかと言うと

4/29 仕事
4/30 仕事
5/01 仕事
5/02 休み
5/03 仕事
5/04 飲み会
5/05 飲み会
5/06 飲み会
5/07 仕事(なぜか先輩と酒を飲む)

っとまぁ管理人の駄目ぐあいが見事に浮き彫りになってますねw
丸々の休みが一日しかないってありえねぇよ(´Д`;)

飲み会はめっちゃ楽しかったので全然OKだったのだが
5/07の出勤まで相当掃除しました。
ゴミ袋6袋分ぐらいはゴミがでたし( ´ロ`)

誰かがウーロン茶こぼしたらしく
拭いたタオルが放置されてて
茶色く染め上げられてたしorz

俺の靴下カルピスの匂いするし(・ё・)クサー
えらりぃの靴下がなぜかうちに残ったままだしw
さすがに放置はできないので取り合えず洗濯したけどね(´∀`;)

もぉ俺の家めっちゃすごい匂いで染まってます。
キッチンに行くと絶対酒の匂いで当てられる予感w
俺きっと寝てる間に酔っ払ってると思うよ(´Д`;)


つぅかオチが思い浮かばないのでここら辺で撤退します!


そうそう、隊長&ナカタが言ってる様に、
また気が向いたらやろうぜぇ~。
つぅか騒ぎたくなったら俺にメールしてくれれば
すぐに企画するからさw

ってなことで改めて終了~。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
