からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よつばと!
はいはい、みなさんこんにちは。

二泊三日の旅お疲れ様でした。

遠方から来てくださった方々、誠に感謝感激であります。

ほんと、なんか知らんが合計11人も集まって

ひたすら騒ぎまくって楽しかったです。

さて、取り合えずこの三日間を振り返ってみょ~。

一日目(夜)

21:00頃
りーりを除く主要メンバーほぼ集合完了。
この時管理人の記憶既に曖昧。

23:00頃?
なにやら管理人はりーりを迎えに行ったらしい。
車で行ったか歩いて行ったかも覚えてない程意識が混濁。

24:00以降
管理人は頭や体を大きく揺すられ完全に脱落。
夜風に当たりながらも吐く。

治ったと思って部屋に戻るも全然治ってなかったらしく
そのまま便所を占領する。
便所の中で電話を貰ったような気がするが、まったく覚えてない始末w

吐きまくって少し楽になりベッド一眠りして復活。
目が覚めるやいなや麻雀に参戦するも
まったく上がれず、強制終了orz

そして就寝。


さすがに11人も寝るスペースねぇぇ~~。
トイレに行こうとしてベッドを離れると
戻ってきたときにはベッドは占領されてるしw

TOMとか机の下に眠ってたしw
ナカタは二日ともコタツ布団に包まって寝てたから
結構良い感じに睡眠取れたんじゃないかな・・・。


二日目はコンビニ弁当を食べた後、体育館を借りてバスケ&バドミントンを実施。
みんな一時間遊んだらくたばり始めて、残りの一時間は殆ど休憩(´∀`;)
その後昼飯を食べてカラオケへ。
管理人カラオケなんて数えるほどしか行った事なくて
歌うの恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(´∀`;)
林檎・ナカタ・TOM・隊長歌うめ~~~!!
  

そして夕飯へ。
夕飯は作ろう!!っとなり買い物へ。
チンジャオロースふた袋とピーマンを買い帰宅。
管理人一人暮らしなのでご飯三合までしか炊けないのですが・・・(´Д`;)

三合を11人で分けるのは大分無理あると思うのだが、
なんとか11等分して「いただきます」をする。
チンジャオロースが予想以上にうまくて感動(´∀`)
でもやはり量が足りないw
おとーとが腹2分目だなって言ってたのだが
まさしくその通りでしたね、はいw


そして戦場へ。
またもや飲み会勃発です。
今回は管理人吐いてないですよぉ。
二日目の夜はなんといっても
えらりぃが話したポッキー・プリッツ事件でしょう。
それに対するナカタの突っ込みも見事な物でしたね(´∀`)
あのネタで3時間は笑ったような気がしますww


三日目の朝はもうぐだぐだでしたw
なぜかROに入りみんなで紫箱大会!!
合計30個は開けたかと・・・。
まぁ結果はお察しくださいorz


というわけで過去最大級の飲み会は幕を降ろしました。
管理人は大満足でしたよ!!
特に二日目の飲み会が!!!

みんな、集まってくれてありがとうございました!






そして最後に今回の名言は
なんといってもナカタの突っ込みの

「○○○うめー、○○○うめー」 です(・∀・)




ちなみに前回の名言はおとーとの

「押して駄目なら更に押せ」ですw


それでは今回はこの辺でさようならぁ。
ナキャ尾
ふぇふぇふぇ

あの時は面白かったね。
あの言葉は、 よつばとを読まなければでてこなかったわ~

また やろうぜ!! 
2006/05/07(日) 13:09:21 | URL | [ 編集]
隊長
また誰かが飲みたくなったら、
よーゆに連絡→全員に連絡→飲み会決定
てなかんじでいいんじゃないのか?w

そうすれば誰でも気軽に・・・( ´_ゝ`)
2006/05/08(月) 00:36:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
