からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめの漫画本
こんばんは。休日なので更新しようとおもいます。

んで今回のお題は漫画!!
管理人は漫画好きで新刊でる時期になるとお財布がどんどん薄くなっていきます(´∀`;)

管理人は謎めいている物が好きです。
先が読めなくて、自分で先を予想したりする楽しさがあるから。
逆にパターン通りに進む漫画はあまり好きじゃありません。
よくあるパターンだなっておもってしまうからw

ひとまず管理人が買っている漫画本を上げてみる。

少年コミック
・アイシールド21
・HUNTER×HUNTER
・デスノート
・武装錬金
・鋼の錬金術師
・絶対可憐チルドレン
・スクールランブル


青年コミック
・トライガンマキシマム
・Hellsing
・ナツノクモ
・ドリムゴード
・よつばと!
・NHKにようこそ!
・ジャンクヤードマグネティック
・幻影博覧会
・リトルジャンパー
・×××HOLiC


他にもこまごましたものがあるけど、出てるのに気づいたら買うかなぁってレベルですねww


んでもってランク付けをしてみる。
こんだけあると、買ってみよ~ってなる気が起きないと思うから(゚ー゚*)


取り合えず読んでおけ!!的なもの
・Hellsing
 話が面白く、他に似たような作品がないと思う。
 絵が独特で好き嫌いが別れるかな。
 シリアスなストーリーです。
 取り合えず読んでください!

・トライガンマキシマム
 こちらもストーリーが独特。
 ギャグもちらほらあるけど、基本的にシリアスな漫画だと思う。
 読もうと思う人は、トライガンという漫画から読んでくださいな。

あぁぁ
もうかったるいぞぉヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ青年コミックは全部面白いです!!
でもトライガンは一巻目を読んだだけじゃ面白さがわからないかもなぁ。
他は一巻買えば続きが気になったり、買う気になったりする作品だとおもうですよ。
でもこの中ではジャンクヤード・マグネティクは少しランクが低いかもw
まぁ俺の中ではだけどね。

少年コミックだと、最近発売された絶対可憐チルドレンが注目かも。
二冊同時発売で、発売日付近に買いに行ったら両方とも売切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日買ったのだが面白いと思います。
ただ大絶賛ってわけじゃないけど(´∀`;)
それでも買い続けようと思いまぁす。


ってことで今日の日記はここらで終了っす。

あぁ
それと、漫画に対するコメントは管理人の趣味が多く含まれるので信用しないでくださいねww

隊長
結構買ってるね・・・

俺も買っているほうかと思ってたけど(9冊
上には上が!?・・・(゚Д゚;)

他にほしいものあるけど買ってないなw
2005/12/11(日) 23:17:11 | URL | [ 編集]
yo-yu
ふははははは。さっすが俺!!
ってただの漫画オタクじゃんかorz
2005/12/11(日) 23:55:37 | URL | [ 編集]
1~100 一般人
101~300 漫画初心者
301~500 漫画読み・弱
501~800 漫画読み・強
801~1000 漫画オタ・弱
1001~1500 漫画オタ・中
1501~2500 漫画オタ・強
2501~5000 漫画オタ・狂
5001~6000 コミッカー・丙
6001~8000 コミッカー・乙
8001~10000 コミッカー・甲
10001~ 廃人  俳人
2ちゃんねるに有った漫画総数で見るランク票です。御参考に。
1000オーバーがいっぱい居ました。
2005/12/12(月) 22:19:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
