からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神奈川へれっつGO 前編
はいはい、みなさんこんばんはぁ。
今週ずっと20時間労働でした。
どうかどうか死んでください・・・

なぜか白色で二日目出来事を書いてみる。
時間が結構たってるからみんな気づかないかなぁw



っということで3/11に小田原に行ってきました!
いやいや、ナビでシュミレートすると2時間で到着予定だったのだが
実際いってみると4時間もかかりましたorz

さてさて、飲み会をお開きにした後、定番のネカフェに転がり込もうと、ネカフェの受付で個室が一つ足りないと言う事でじゃんけん大会勃発。
あまりにヒートアップし過ぎた為、店員さんに「お静かにお願いします」っと金払う前から怒られる始末(´Д`)
結果えらりぃが大敗し、オープン席でタバコをぷかぷかする羽目に・・・



その間大変でしたよぉ
事故ったり事故ったり事故ったりで(´Д`;)

きっしぃ、三時間待たせてごめんね。
吉田、二時間待たせてごめんなさい。
えらりぃ、一時間待たせて申し訳ない。
吉田から電話がかかってくる間隔が回数を増すごとに
早くなっているのがとても恐怖でした(゚Д゚;)
最終的には5分間隔ぐらいか?w

そして当たり前のように全員ROにログイン。
俺ら神奈川まで来てなにやってんだかねぇww
まぁ管理人はてきとーなところでログアウトして、BECKを読みまくってましたけど(´▽`)



取り合えずなんとか合流できました。
なんだかきっしぃと吉田二人で待ってるとき
きっしぃずっと漫画読んでたとか・・・
まったくなんてひどい奴なのでしょぉうか!!w


隊長とマスターと管理人の席は横の扉をぶち抜いて、
気楽に会話をできるようになってて良い感じでした♪
ただ、後ろのあんちゃんがめっさイビキ五月蝿くて参ったっす。
三人顔を見合わせてひたすら苦笑ww
もうちょっとマナーをわきまえて欲しいですな。



ファーストキッチン入り管理人は明太子パスタを注文。
えらりぃはポテトとアイスと飲み物を。
マスターはピザを、隊長は席が遠かったから覚えてねww

吉田ときっしぃはマスターと隊長のオゴリで
吉田が明太子パスタ、きっしぃがハンバーガを頼んでました。
もぉ、目の前できっしぃと吉田がいちゃつくこといちゃつくこと(;´Д`)y─┛~~
吉田は食べなれない明太子とか言うものを頼んでとても後悔してますた。
とても辛かったらしぃw


そして朝が来て、おとーとの運転で帰宅開始!
最初は喋りながら飛ばしながら、海を眺めながら気持ちよく帰宅していたのだが、
突然おとーとが爆弾発言投下。
「ごめん、北上するつもりが南下してた」

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



飯も食い終わってくっちゃべりながら一段落。
とりあえず当初の予定通りボーリングをやることに決定。
早速手際のいいマスターが携帯で検索してくれて
先頭を歩いてくれました。
うん、ここら辺はさすがはうちのマスターですね、心強い。

とか思いながら付いていくと
なぜか駅を一回りしてまして、一同( ゚д゚)ポカーン
みんなでマスターの表情を見てみると・・・

(;゚д゚)ァ....

「地図逆さに見てたww」

ってな事をおっしゃりまして、周りからブーイングww



どうやら南下と言うよりは東南の方角に進んでたらしい。
危うく房総半島を突っ切るところでした((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、全ては管理人の車のナビがしょっぱ過ぎるのが原因なんですけどねorz





それでもなんとか地図の向きを正常に戻して無事到着。
まぁなんだ。
ボーリングはそんなハプニングなかったなぁ。
大声出して騒いだりして純粋に面白かったw
管理人はえらりぃとスコア勝負してて、
負けたほうが全員にジュースねって約束をして見事に負けましたorz



それに気付いたときはブーイングの嵐だったのだが、
季節外れの海も見れたし、気持ちいいドライブだったのでOKかなぁ
って気持ちが管理人の中では強かったですね。
なんだろう、遠回りした価値はあったかなぁって感じw




一ゲーム目でいい感じに盛り上がったので続けて二ゲーム目突入!!
管理人はネタ用に曲がる特殊ボールを持って挑戦。
ボールをとったときにわかったのだが、
このボール
やたら重い
通常ボールに重さが書かれてるのだが、書いてないしね(´∀`;)
まぁ、ネタとして一回投げてみょ~ってことで早速投げてみることに。

その場にいた人は知ってると思うが、
ボーリングの玉が管理人後ろに落ちました!!

ボーリングをやって初めてでした、こんな珍事をしたのはww
どうかどうか、指を指して笑ってあげてください_| ̄|〇



二時間ぐらい運転したところで、いったん休憩の為コンビニに寄る事に決定。
コンビニのレジの店員が二人とも女の子だったのでなぜか大盛り上がり。
車に戻ったら、どっちの子が可愛かったか大論争!!
つかその前に俺とおとーとでどちらのレジに並ぶか小声で話してましたww




お次はカラオケー!
吉田が「きっしぃの歌声を聴いてくれ!」とせがむので早速聴く事に、
確かにうまい、うまいが吉田とえらりぃのがうまいww
ってことでグラフ化してみるw

────────────────────────<↑超強豪>
吉田 えらりぃ
────────────────────────<↑強豪上位>

────────────────────────<↑強豪下位>
きっしぃ
────────────────────────<↑中堅上位>
おとーと 隊長
────────────────────────<↑中堅下位>
マスター 管理人
────────────────────────<↑小規模>

マスターなぁ、歌いづらそうな歌しか歌わなかったから、よぉわからんww


そして運転し始めて少したつとおとーとが、
「風強いからあの女子高生のスカート捲れるぜ」
っというなんとも魅惑的な発言を投下。
もう核爆弾級ですね!!それとも中性子爆弾ですか!?
みなさん一斉に凝視開始。
内心そううまく行く訳ねぇよなぁって思ってみてたのですが・・・

なんと!ものの見事に捲れましたwwおとーとすげーーーwww
下にハーパン穿いてて(*゚д゚) 、ペッ でしたorz



えらりぃの「もののけ姫」絶品でした!
ってか良く頑張った(´∀`)

吉田のジャンヌダルクも上手かった。
歌しらないけd(・∀・)

あぁ、そうそう、途中でおとーとが参戦してきました。
相変わらずな行動力ですw



そんなこんなでギャーギャーワイワイやってたら
家に着いたのが昼間の14時にorz
おかしぃぃぃだろぉぉ、行きは3時間で着いたのに
なんで帰りは6時間もかかってるんだばかやろぉぉぉぉ。
つか、おとーとを川越まで送るのが辛かった。
入間市で電車で帰れゴルァって言いたかったですw




と言うわけで小田原旅行記もこれにて終了です。
メンバー集まらなかったけど、その分会えた奴等とは沢山話せて関係を深められたと思います。

俺はまたお前らと飲みにいきたいぞぉぉぉぉっぉぉ。





カラオケが終了して、吉田ときっしぃが帰宅。
とりあえず用意していたyo-yuプレゼンツを手渡し。
先にきっしぃに選ばせようかと思ったら
レディファーストだろぉぉっぉぉぉ
っと全員から総つっこみ(´∀`;)

包装したからどっちが何色かわからないけど、
両方とも同じ品物、ただ色が違うだけぇ。
ちなみにブルーを引いたやつは俺とお揃いですヽ(´ー`)ノ
お前ら、それ高かったんだから大事に使えよな!!w


カラオケで延長するほど盛り上がったのだが、
きっしぃが帰る時間になったので、カラオケを終了して精算することに。
さて、これから飲みだぁ~~。っと思ってたら誰かが
「ビリヤードやりたくね?」
とか言い出して急遽カラオケ屋にあったビリヤードを借りて
ビリヤード大会勃発。

さてここでもランキング表w


────────────────────────<↑超強豪>
管理人
────────────────────────<↑強豪上位>

────────────────────────<↑強豪下位>

────────────────────────<↑中堅上位>

────────────────────────<↑中堅下位>
マスター おとーと えらりぃ 隊長
────────────────────────<↑小規模>

まぁ俺以外どんぐりの背比べですね(´Д`)y─┛~~
とか言ったら怒られるかな?フ


そして、飲み会が始まって大声で大騒ぎ!
えらりぃ相変わらず梅酒しか頼まねぇぇぇ!!
つかうちら梅酒率たけぇよww

話の内容は、色々話しすぎて覚えてません(´∀`)
ただセフレネタで隣の席の人たちが思いっきり引いてたのは
絶対的な事実であり、普遍ですw


っと随分長くなったので、今日はここまで。
ネカフェ&帰宅編は次の更新に持ち越し致しまs

スポンサーサイト
隊長
神奈川面白かったよな。
またどこかに行く機会があったら
当然のごとく誘ってくださいな。

ビリヤードはエラリーがトップで
それ以下がどんぐりの背比べかと(*´Д`*)
2006/03/19(日) 00:25:05 | URL | [ 編集]
吉田
最高に楽しかったな神奈川(*゚▽゚*)
ていうかね、きっしぃずっと漫画は読んでなかったぞ?w
途中からはぺちゃくちゃしゃべってたしね(´∀`*)
ファーストキッチンでは・・・・・辛かった!辛かったよ明太子!!
ふるぽて(ふって味付けるポテト)ではみんな入れまくるし!!
味が酷いことになってたのは言うまでもないです。はい。
ボーリング、たのしかったなぁ~w
きっしぃがなかなかできないとおもうとオレはボーリング苦手なんだよって密かにいってんし・・・・かわええのぅw
苦手なきっしぃでさえストライクとってました。
あれ?yo-yu蝶々(ストライク)のマークないねー?^^
とかからかったりもしたね。さいこーwwwww(に下手くそ
カラオケでは・・・・・ボクそんなにうまくないとおもわれますよ?w
Janneをシラナイとはここの管理人はUNKでs(ry
私はまだ歳が浅いので6時15分くらいに帰っちゃいました。もっと遊びたかったYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
・・・・・・・・ペンがyo-yuとオソロになっちゃった。なっちゃった。なtty(ry
というわけで人のブログにながながとすいませーん。yo-yuだからいいんだけd(ぇ
ではーーーーーまた神奈川きてくださいね!!!!!!!!!
いつでも待ってますから!!!!!!!!!ww
2006/03/25(土) 11:22:58 | URL | [ 編集]
色付きの文字だったら小生も対抗して白文字だだd!
・・・いえ特に意味はありません。
2006/03/29(水) 00:08:04 | URL | [ 編集]
そして失敗しました
2006/03/29(水) 00:08:34 | URL | [ 編集]
yo-yu
ついでにこっちにもコメントレス!

隊長>人数が少ないときは少ないなりに盛り上がるよな。
    オレはまたお前等と飲みにいきたいぜ。

吉田>なっが!!w
    つぅかオレとお揃いになったことを喜べよw
    ストライクなくてもスコアはお前と大差なかったぜ(・∀・)

カナリ>(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/30(木) 16:58:37 | URL | [ 編集]
ディル
後半まだかなーってRSSみてちぇっくしてたのに、今日の飲み会で言われて初めて気づく俺がいる。
RSSにゃ既存の記事を更新してものらねええええええ。

小田原行きはいろいろあったがどれもがめっちゃおもしろかったw
ネカフェでは入り口で怒られ、入った後もきっと話し声うるさいとだいぶ思われていたに違いない(´ー`)

新社会人も増えたことでだいぶあつまりにくくなるけど、また何度でも集まろうぜ!
ねーねー、キャンプしたいよー(☆∇☆)

1週間くらい休み取って北海道まで数日に分けて車か深夜特急とかで北上しながら、帰りはフェリーで凱旋とか夢のまた夢・・・
2006/04/02(日) 09:01:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
