からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友よ、今までありがとう。
今日一緒に歩んで来た友とお別れをした。

そいつとは五年間毎日のように顔を合わせてきた

雨の日も雪の日も曇りの日も

飽きっぽい俺だが、そいつとだけは妙に長続きした。

そいつは時に俺を危険から守ってくれた、

そしてそいつは就職活動でも俺を助けてくれた。


ほんとうに今まで有り難う。

そして今まで通りとはいかないけれど

時々君の顔が見れるように頑張るよ。


さようなら。





ちなみに、こちらが我が友「Kinloch・Andcrson」君です。

そしてこちらが、新しい我が友「EXCEED」君です。







隊長
時計かよ(*´Д`*)

題名からちょttとか思ったけど
拍子抜けだよ( ´_ゝ`)
まあこれからはEXCEEDを大切に。
2006/03/08(水) 18:49:32 | URL | [ 編集]
りーり
隊長と同意見だよwwwwwwww
それにしてはあっさりしてるなぁって思ったけどw
 
たまには、Kinloch・Andcrsonもよろしく!
2006/03/09(木) 01:28:54 | URL | [ 編集]
馬 りn
 なんか悲しい話があると思ったら・・・・

時計かよ!
まぁ5年間も使ってると愛着わいちゃうしな。わからんでもないぜ。
ちなみに俺は7年着てる上着があるz
2006/03/09(木) 11:14:40 | URL | [ 編集]
ナキャタ
俺もみんなと同じ意見だYO

続きを読むを開いたら メッチャ短いんだもん

新しい時計をすぐ壊さないようにw
2006/03/11(土) 03:14:45 | URL | [ 編集]
yo-yu
すっかりコメント返すの忘れてたぁ。

みんなコメントありがとぉ。
お前らのその反応が欲しくて書きましたww

新しい時計は元気良く動いてます。
前まで使ってた時計は傷をつけそうな作業があるときに使うようにしていますよw
2006/03/30(木) 16:53:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
