からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お便り
はいはい、みなさんこんばんはぁ。
この一週間どうお過ごしだったでしょうか!?
今週は寒かったり暖かかったり雨降ったりで大忙しでしたね。
管理人も夜勤の連続で会社に三回しか出勤しませんでしたw



さてさて、それでは一枚目のお便りいってみましょ~。
一枚目は埼玉県○×市のPN:ディル君からのお便りです。

よーゆの好みは変だからなぁ・・・
はいはい、駄目ですよぉ、好みが変って言ってはぁ。
案外私じゃなくてディルさんの好みが変なのかも知れませんよぉw
まぁ好みなんて人それぞれですよね~。
ぽっちゃり系が好きだったり太っている人が好きだったりでさ。
私は標準がいいですね、はい。
痩せすぎはちょいと怖いかな。




続きまして二枚目のお便りです。
こちらも埼玉県出身の方からですね~。
PN:ナキャタさんからのお便りです。

目を見ればいいじゃないか 胸を見たら変態だよ
これって言うのと実際やるのとじゃ全然違うんですよね。
目を見て話さなきゃ!!
って思ってもやはり恥ずかしいもんです。
恥ずかしくて目線の逃げ場を探してたら
素晴らしい逃げ場所を発見してしまって・・・orz

よぉゆの好みは変態だからな
ま、まぁプレイの好みなんて人それぞれジャン?
アブノーマルもありだr(げふげふ




なんかやたら変って言われますね~。
次はまともなお便りだといいのですが。




っというわけで仕切りなおして三枚目いってみましょう!
えぇ、大阪府のPN:アゼルさんからのお便りですね。

よーゆは変態でEDだからなぁ・・・
どうか、どうか、年も明けたのでそろそろEDを忘れてください。
この通り_ト ̄|○

セクハラしに面談しにいったの?
それは向こうの女性次第ですねぇ。
まず男性と女性でのセクハラの考え方が違います。
男性は異性のプロポーションを見るのはセクハラではないという方が多いのに対し
女性は異性に体を注視されるのはセクハラだという方が大多数です。
これにより私の行動は・・・・。
ま、まぁ微妙なところですよね、はい。




もうなんかどんどん泥沼ですね。
変→変態→変態+ED
次はどのような付加価値が付いてくるのか楽しみですね(もぉやけくそ




それでは四枚目のお便りです。
東京都にお住まいのPN:りーりさんからのお便りです。
東京に一人暮らしなんてムカツク羨ましい限りですね。

うらやましs
フッフッフッフ、それならりーりさんも一緒に転職活動ですよ!
 
いいなぁ、俺も綺麗な女の人と、個室でデートしてぇよ(チガッ
ちなみに、個室での面談でしたよ!!
転職する気がなくても面談に応募してみる価値ありかもよ!?
面談相手が男だと90~120分間個室で・・・(#゚Д゚)




四枚目にしてやっとまともなお便りが来ましたね~。
でもちょっと下心ありすぎかな?って感じもしますけどw
さて、そろそろ時間も迫って参りましたので次で最後にしたいと思います。




それでは、五枚目のお便りです。
青森県出身のPN:林檎さんからの投稿ですね~。
寒いところからわざわざどうも。
できれば仕事場にかかってくる津軽弁の電話を通訳してほしいですねぇorz

よーゆさんめちゃくちゃ言われてるww
好み変なの?w
そうですねぇ、こんなに凄惨なこと言われたのは久しぶりですねぇ。
好みは変じゃないですよぉ。
だから林檎さんじゃ私の彼氏にはなれませんねぇ(*´∀`)

相手が女性なら目を見て話したらよかったじゃないw
ボタンあいてるところ見てたら変態の称号が・・・´-`
ん~。難しいところですね。
私は男なので判断に困りますが、胸元のボタンを外してるってことは
「見てくれ」ってことなのではないでしょうか?
まぁ十中八九ふぁっしょんでしょうが・・・。




最後の最後で「変→変態」の2連コンボですかorz

スポンサーサイト
ディル
一番顔が好きな芸能人を教えてください。(絶対に一人、どうしても芸能人がダメなら漫画アニメエロゲーキャラでも可)

俺は加藤ローサ

さあ、みなさんもご一緒に(自分のブログでやれよ
2006/02/25(土) 00:20:01 | URL | [ 編集]
ナキャタちゃん
う~~ん 誰でしょうね
可愛いと想う人は いっぱいいるから

うむ 長谷川京子
2006/02/25(土) 01:23:14 | URL | [ 編集]
yo-yu
むぅぅ、正直芸能人あんまり知らないからなぁ。
フィギュアスケートの安藤美姫は綺麗だったなぁw
結果は残念だったけどorz
2006/02/27(月) 18:30:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
