からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転職への第一歩
はいはい、少しずつ仕事にも慣れてきた管理人です。
今月で配属されてから半年が経ちます、最初はしんどかったけど
今は何とかやっていけてます。
なのですが、転職する気満々ですw

なんていうんだろ、お給料もそこそこ貰っててきつくないのだが
その仕事に対して自分なりの遣り甲斐を見つけないと
働いてる意味がないんじゃないかなって思うのですよ。
管理人はデータベースの方向に進んでみようかなって思っています。
得意ではないけど、好きな分野だから。
取り合えず転職サイトに登録したっす。


っと真面目っぽい愚痴はここまでにしといてROのことを少々。
管理人が持ってるキャラのレベルがあがりましたよ!
まぁ60歳のBSですけどw

ほら、もうプリを上げる気力が0に近いので他のキャラに浮気中(´∀`;)
ここにきてGvに出れる回数が激減したので、
ソロで遊べるキャラを~って思っています。
取り合えずプリの装備うっぱらってBS装備の充実化を!!ですね。

隊長を見習って70歳まで突っ走るぜ!!
はい、そこ!!目標レベルが低すぎとか突っ込まないようにw
小生もこの仕事長く続けるつもりはありませんぞ
2006/02/11(土) 00:09:15 | URL | [ 編集]
隊長
俺を見習うってことは
88まで1ヵ月だn(ry
2006/02/11(土) 19:55:58 | URL | [ 編集]
yo-yu
お前はまだ若くてぴちぴちだからもう一度専門なり行くのもありかもなぁ。俺はもうおっさn


@1ヶ月でLKになったら俺も一ヶ月で88を目指してやろう!w
2006/02/11(土) 22:27:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
