からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある日の出来事
あーー、なんて申し上げましょうか。
とてもとても更新をサボってましたw
書くことはあったのだけど、まぁあえて書く必要もないといいましょうか・・・
よぉわかりませんね、はい(;・∀・)


さてさて、今日は管理人の通勤中に起きた出来事(日本語変か?)
について書きたいと思います。

管理人は毎朝電車で通勤しているのですが、
朝の電車というとかなりギューギューなのですよ、
それこそipodを胸ポケに入れていると、後ろからむぎゅーと押されて
音量がどんどん大きくなってしまう程混んでいるのですよ。
この前その現象に合いまして、耳からイヤホンをもぎ取ったら
その衝撃でイヤーピースが・・・orz
去らば三千円(´Д`;)

まぁ本日もそんな状況なのですよ。
ただ今日は前の女性がもぞもぞしてる。
傍から見ていると管理人が痴漢しててそれを嫌がっているようにも・・・(汗)

しかし、管理人の右手には社会人用のバックを持ち、
自分の体の側面にあるので女性の体に当たっている様子はない。
次に左手、こちらは下にだらーんとしておくと
痴漢と間違えられるので右肩を押さえる感じで
これまたヤヴァイ部分に当たっている様子はない。

はてさて、これはどうしたもんかなと。
明らかに前の女性の様子がおかしい、一瞬周りに痴漢でもいるのか?
っとおもったがそのような気配もない。
色々考えている間にも周りから微妙に白い視線が・・・。
いったいなんなんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

そして次の駅でさらに人が押し込まれ、
さらにギューギューになる。

そしてついに管理人の前の女性が管理人に向かって声を発した。




「すみません、腕が×○△○○××□△。」



・・・・・


はぁ?
管理人は音楽を聴いている状態で尚且つ電車の中ということもあって
その女性が発した言葉を聞きなおしてしまった。



そしたらその女性は先ほどより大きい声で
「腕が背中に当たって痛いです。」


そう、管理人の前の女性は痴漢などではなく
管理人の腕が背中にぶつかって痛かったらしいのです。

とりあえず痛い思いをさせてしまったので、管理人は素直に
「すみません。」
っと謝ることに。

だがどうしたものか。
下に手をやると痴漢に間違えられそうだし、
横にすると背中にぶつかって痛いと言われる。
基本的に管理人は前の人と密着しないように
腕を横にしているのだが、怒られてしまってはどうしようもない。
左手を左側に折り曲げるのも不可能ではないが
満員電車でそれをやると絶対骨折するという確証があるのと
左の人に大迷惑がかかるのは間違いないので却下(´∀`;)
残るのは上しかない。

仕方なしに左手をマフラーあたりにかけることにするのだが、
絶対体が密着して女性としては嫌なような気が・・・。
管理人としては前の女性が美人だったので・・・げふげふげふ。

そんなこんなで女性が理由を言ってくれたおかげで
管理人への痴漢の眼差しも無事回避でき、プライドも守られましたさw
ナキャタちゃん
本当は お知り触ってたんじゃないの?
この痴漢!! 110、119、いや、117番!!

i pod holdしておけば 音量もでかくならないぞ!!
2006/02/08(水) 22:29:34 | URL | [ 編集]
yo-yu
ふふふふ、そう邪推されるとおもったぜww
まぁそこまでおちちゃいないさ。

時々HOLDし忘れるねんw
2006/02/08(水) 22:55:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
