からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦えない戦士?
ごめん、みんな。
俺はもう戦えないよorz

GvGを休止させて頂きます。


理由は仕事が激務の為です。


さすがに仕事を休んで参加という訳には行かないです。
たぶん上司に掛け合えば休ませてくれると思うけど、
そんなに甘い考えを持っては駄目だと思うから言いません。

来月は一回ぐらいは参加できるかな?
そんなレベルです。
俺のROの楽しみは5割り近くGvだったんだよね。
残りの5割りは友達との繋がりかなぁ。
ROを通して知らない奴と知り合えて、
知らない奴と一緒に酒を飲んだりした。

最初は凄く緊張したけど、一度会っちゃえばね。
何回ぐらい会っただろうか・・・。
5回?6回?か?
ROを通じて知り合ったからと言ってもROのことしか話さないって訳じゃなかった。
むしろROより他の話が多かった気がする。


っとなんか変な方向に話が行きそうなので、結局何を言いたいかというとだ。
そろそろ飲もうぜ!!
って言いたいのですよ。
ぇ?そうは感じ取れないって?
それなら強引にそう考えてくださいw

とりあえず2/3~2/4なんてどうでしょう?
場所はどうするかぁ。
二択だよな。
人数が集まるなら2/4に「昼間」から「神奈川」で遊んで、その後飲み。
人数が集まらないなら2/3の「夜」に「yo-yu家」で大騒ぎして、2/4に帰宅。

などと強引に提案してみます。

ってことで提案して放置しときますねw
それでは。





最後に最近のROのssをUP。

screenses074.jpg


E吉田
いいねぇーでも2月じゃまだなぁ。
3月希望!!!!!
にゃっにゃっっwだってそうしないとみんなで遊べないし!!!
=yo-yuの家で飲み会でもどうぞ(勝手な人ダナ
2006/02/01(水) 16:05:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
