からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
過去を振り返って。
こんばんは、こちらのブログを始めたばかりなのに、
更新をあまりしてない駄目管理人です。

さてさて、突然なのだが管理人はラグナロクというネットゲームをやっている。

何度か他のネットゲームにも手を出したのだが、
お手軽さという点に惹かれて、結局ラグナロクに戻ってくるw

今回は、ラグナロクのスクリーンショットを公開させてもらうっす。
ってかラグナロクやってない人にとっては、すごくつまらないですな(´∀`;)


取り合えず一枚目~。
001


ラグナロクのSS(スクリーンショット)のフォルダに入ってた一番古いSSです。
懐かしいですな~、休止前の知り合いがおるです。
自分で撮ったなのだが、SSを見直しててびっくりしました(´∀`)
このときはギルメンと引き止めた気がするな~。
結局引き止められなかったけどorz


お次は~、二枚目。

002


これも同じ時に撮ったものだなぁ。
なんとなく横一列に並んでいたので別途UPしましたw


三枚目~。

003


これはギルメン二人を叩き上げに非公平で遊びに行ったssですな。
ダンサーとハンタと行ったのだが、ハンタのがBBできるからうまそうだったです。
途中で魔剣に襲われて焦りました(・∀・)


四枚目!

004


昔はよくこのメンバーで行きましたね。
今はあまり姿を見せてくれないエラリィがいます。
管理人の良き理解者で、大人の風格があるナイス人間でした(゚ー゚*)
早く帰ってこないかなぁ~。


5枚目!!


005



これは管理人が無謀にもダークイリュージョンとか言う微妙につおい敵を倒したい!!!っという我侭から始まった狩りのSSです。
相方は94Wizで行くと思ってらしいのだが、
ダンサーでつき合わせました( ̄ー ̄)ニヤリ
以外と楽勝だったですよb

6枚目~~。

007


そして調子にのってその上の親玉に挑戦しました!!
まぁ瞬殺されましたけどorz
サンク三枚引いといたけど1~2秒で破られましたw

7枚め~。

007


管理人が持っているBSのレベルUPシーンです。
製造BSなのでレベル上げきちぃぃです。
でもその分達成感があっていい感じ♪
さすがに次上げるにはだいぶかかりそうです・・・


8枚め~~~。

008


Gvで管理人が必死でエンペにサンクをかけてる所に
とんでもない軍団が来てひどい目にあったシーンです(・Д・)
こんな屈辱的な割られ方したのは後にも先にもこれ一回ですよ(゚ー゚*)

9枚め~。

009


新ダンジョン実装!!という事で
ギルメンと一緒に遊びに行きました。
最後の最後で遊んでたら自爆して、相方とナムーりましたww

そして10枚め~。大台ですね。

010


これまたとあるギルメンに連れられてダークイリュージョン殺しをさせられましたw
他にもレイスやらドルやらぞろぞろと・・・。
まったく経験値が1%も入らないので、割りに合いませんww
かなぁり楽しかったけど(´∀`)


11枚だぁよ。

011


久しぶりに砦が取れた日です。
この日は管理人活躍しましたよぉぉ。
むしろ管理人がいなけりゃ取れなかっただろ!?的な勢いww
でも管理人だけでも取れなかったけどねw


12枚め~って多いなヲイ


012


Gv後なんとなくSSを撮る事に!!
ここまで多いとエモを合わせるのが大変だったっす。
昔は3人だったというのが嘘のようです。
仲間が増える事は嬉しい事ですな(´∀`)


13枚め~。そろそろ大詰め?

013


管理人、ゲーム上で結婚しました!!
相方は・・・。まぁ秘密ですw
結婚してみると、本性をあらわし鬼嫁に変貌しましtっと言い切るところだったっすね(´∀`;)


14枚め~。オオラスです。

014


結婚した後とりあえず溜まり場でいちゃつきました(ニヤニヤ
5分後に管理員の浮気が発覚して家から閉め出されましたorz




ここでSSは終了しています。

過去を振り返ってみると色々ありました。
よく目に付くのがギルメンの通称「ちー」と呼ばれる奴と
よく馬鹿をしてるシーンですねw
無謀な挑戦をあきれながらも付き合ってくれる(・∀・)イイ!!奴です。
そしてよく無謀なことを頼まれもしますww

んで以外だったのが、休止前のケミさんのSSがあったことです。
休止前と休止後で髪の毛が色が違うんだね~。今気づきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
もう休止をしないでくださいな。



だいぶ長くなってしまったけど、今日の日記はここで終わりです。
ここまで読んでくれた人、ありがとうでしたぁ。


そして、エラリィとティファ早く帰ってきてくださいな。





茄茶
だーれーがー鬼嫁だってえええええええ?ヽ(`Д´)ノ

ケミは髪染めするのが趣味だったから色はちょくちょく変わってたs(ry
2005/12/12(月) 12:05:02 | URL | [ 編集]
yo-yu
あっはっはっは。
ごめんね、正直者で!!
2005/12/12(月) 21:39:58 | URL | [ 編集]
茄茶
ヽ(`Д´)ノ
2005/12/12(月) 21:58:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
