からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念能力診断結果。
前回の日記で一部の人に念能力診断をやって貰いました。

その結果

強化系
・林檎

変化系
・Elendil

放出系
・隊長

具現化系
・なし

操作系
・なし

特質系
・管理人
・ナカタ
・なちゃ
・吉田

なんとなく図にしてみた。

20060118150140.jpg



隊長、お前ってやつは・・・・・(´Д`;)・・・・。
なんだお前は!好きな奴も嫌いな奴もいないのかよ!!
まぁ隊長はいつも傍観してるから当たってるっちゃ当たってるな(´∀`;)

特質系の四人は一方的に嫌って好きな奴なしですか!
嫌われまくりな被害者はElendilことうちらがGM。
だいぶ哀れな感じですw
その分林檎さんと相性が良いらしいのでOKでしょう。
ハンター同士仲良くやってろやぁぁヽ(`Д´)ノ
唯一好かれてもいながら嫌われてもいる人ですねw
(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?
よく考えたら俺ら四人マスターに嫌われてるって事ジャンか。
マスター人の好き嫌い激しいなw

強化系な林檎さんは好かれる一方で嫌われてませんな。
良い子ぶりやがって!なら俺が嫌ってやるy( -д-)、ペッ
あっはっはっはっは。

表など作ってて地味に楽しいのでまだな方は診断して教えてくださいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 15:30:34 | URL | [ 編集]
林檎
ひどい、よーゆさんひどいよう。・゜・(ノД`)・゜・。
ばか~(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
なんてことを言ってみたりw

うちのブログで姓名判断できるやつはってます~
やってみてコメントよろ☆
2006/01/18(水) 18:33:36 | URL | [ 編集]
ディル
俺は嫌われ役なのさ、表で厳しくして影で泣く人間さ。
お前らこそ人を愛することを学びなさい。(・、・)
2006/01/18(水) 23:26:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 03:36:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 21:11:50 | | [ 編集]
香成
具現化系っていったのに・・・orz
2006/01/19(木) 22:32:54 | URL | [ 編集]
yo-yu
ahahahaha
四人に好かれるなんて許しません!
2006/01/19(木) 23:59:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
