からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沖縄土産
こんにちは。今日は寒いですね。
なにやら寒波が猛烈な勢いで発達して
西関東は雪になるとか・・・。
管理人は東関東なので雨ですみそうです。
いや、それでも十分嫌なんですけどね(´Д`;)

さてさて、今回は弟が沖縄に行ってきたので
そのときに買ってもらったお土産の写真を載せたいと思います。

んではまず一枚目

お土産2


シーサーと貝殻の置物です。
シーサーには魔を跳ね除ける?力があった様な無かった様な・・・
まぁ、縁起がいいものだったはず!!w

そして二枚め~。
お土産1


こちらも定番ですね。
半袖なので来年の夏まで封印します(・∀・)


そして最後に一枚。

クリッスマス


管理人の家の近くにある教会?の写真です。
いい感じにライトアップされてましたのでパシャリ。
とりあえず手ぶれしてるのは許してくださいorz

なんか休みでずっとごろごろしてただけだったので
書くことがあまりありませんw

なので今日の日記もここらで終了でっす。
unknown
協会電車からみえるねー。
夜の撮影はやっぱ三脚ないとむずかしいぽ。
2005/12/06(火) 00:54:40 | URL | [ 編集]
隊長
リンク更新しときました。

変更したなら連絡よこせ
凸(`Д´メ)F○CK YOU!!
2005/12/08(木) 19:37:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
