からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
難解な構図
あけまして、おめでとうございます。

管理人はクリスマスも元旦も祝います。
宗教なんざ関係ありません、楽しければなんでもOKな人ですww


遂に新年を迎えましたね、去年の最後に書いたブログを読んで
微妙に凹んだ人がいるようで大変申し訳ない(´∀`;)
でも管理人気に入っちゃったんで、暇があれば見てショボーンっとしてますw

んでもって新年しょっぱなの記事から写真ネタです。
まぁ正直暇すぎて写真撮る以外する事がなかったのも事実ですorz

1/02



1/02

二枚連続階段上からの写真です。どちらの構図もびみょーだったので両方載せちゃいましたw


1/02

橋の上からの一枚です。カメラマニアの友人に川をメインにするか
草をメインにするかはっきりせい!!って怒られましたorz
個人的には好きなのに。・゚・(ノД`)・゚・。


1/02

こちらは逆にその友達に褒められた一枚。
なにやら黄金比に近いらしぃ。
自分はそんな事は気にしないで、空の色が好きで撮った一枚ですw


1/02

接写も一枚ぐらい撮っておくべ~。みたいな勢いで撮った一枚。
葉っぱ有りのも撮ったのだが、気にいらないのでこちらを掲載。


1/02

なんとなく撮った一枚。可もなく不可もなくw


1/02

我が~、ぼぉこぉおぉ~♪(小学校)
遊んでる小学生にだいぶ白い目で見られたけど、管理人気にしないよorz


1/02

今までにあまり撮った事ない構図なのでい、パシャリ。
家が写ってなければなぁ・・・。


1/02

アオーーーン。




もう一枚載せたかったのがあるのだが、
そちらはあまりにも技術不足でうまく撮れませんでした。
我が師匠に聞いたところ、管理人が持ってるデジカメの性能では
とても厳しい構図だ。って言われました。
管理人としては、その構図がすごく印象的で撮ったに、
うまく撮れてなくてガックシでしたorz

まぁ師匠が持っている30万のデジタル一眼レフに比べられちゃおもちゃみたいなカメラですからね。・゚・(ノД`)・゚・。

今の目標はその難しい構図を頑張って綺麗に撮ることです!
現在2連敗中(´Д`;)


そんなわけで2006年最初の日記はここら辺で終わらせて頂きます。
それではではぁ。
ムゲン
精明フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!
双小も次の機会にぜひw
2006/01/03(火) 00:11:51 | URL | [ 編集]
ナキャータ
yo-yuやディルの記事見てると俺も写真とりたくなったぁ~~
2006/01/03(火) 02:50:14 | URL | [ 編集]
馬 りn
 ニーハオ
明けましておめでとう~。
今年もKoNで楽しいことやろうぜ!!

FLASH、あれたまに見るといいかもな。あれ見るとなんか頑張れるw
2006/01/03(火) 03:47:07 | URL | [ 編集]
yo-yu
管理人は精明小学校出身なのですよぉ。
一学年二クラスで一クラス26人構成だったのです。
すっごい過疎化が進行しつつある小学校♪
本来は七クラスあったのだが、富士見小学校と双柳小学校に分割されてとても小さくなりましたとさ。

写真はいい暇つぶしになるよ。
暇なときに撮りにいって。
暇なときに昔撮った写真を振り返れるからさ。

ブログ開設おめでとさぁん。
更新を楽しみにしてるどぉ。
つか会社暇すぎるから毎日会社から見させてもらいますw

2006/01/03(火) 23:16:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
