からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立ち止まること
みなさん、こんばんは。
今年も今日が最後ですね。

今年は色々ありました。
学校の卒業制作から始まり、入社式、研修開始、そして配属。

社会人になるということは、その人の人生でとても大きなイベントだと思います。
それ故に、色んなプレッシャーが圧し掛かってきます。
中には途中で挫けてしまう人もいました。
でもいつかは立ち上がれるのなら、挫折するのも有りだと思います。

問題は挫けた後、立ち上がれるか、立ち上がれないかだと思う。
立ち上がって何かしらの行動を起こそうとする気持ちが、
その人の人生をまた大きく変えていくのだとおもう。


自分の知り合いには、


受験で頑張ってる人、


新社会人として不安になっている人、


病気と戦っている人、


事故で足が動かなくなってしまった人


そんな人たちもいます。



そんな人たちに送ります。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.swf




これをみて、どう感じるかは人それぞれだと思う。
ただ、自分はとても心を打たれました。
足を止めるのは駄目な事じゃないんだなって。
つらい時は足を止めるのもありなんだなって。

そう考えると少しだけ心が楽なった気がします。



なんだかちょっと今年最後を締めくくるには暗くなってしまったけど、
今年はこの記事でおしまいです。

それでは、みなさん良いお年を。
http://www.02.246.ne.jp/~catapila/flash/walkingtour.swf

隊長
新年早々こんな悲しいフラッシュを見るとは、
今年は厄年かもorz
2006/01/01(日) 05:07:24 | URL | [ 編集]
yo-yu
うぉぉぃ、そこまで凹まなくてもいいだろぉぉw
2006/01/01(日) 23:30:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
