からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/10/12
今回は傭兵でした!
後衛大目で、前衛少な目で突破力に欠いたのが全体的な感想でしょうか・・・。
後衛の層が厚いのに前衛が少なくて後衛まですぐ来ちゃうんだよねorz

後衛で一番でかかったのは教授さんがいたことかな。
言わないでもどこからともなくSPが飛んできたり、気づいたらSPが満タンだったりと
全WSが泣いてしまうような待遇でした。
しかもBS魂ももらえるのです!
FARいいよ、FAR!!

でもなんか知らないけどCTが発動しなくてイライラする場面が多々ありました。
ん~、なんでだろうか。
位置づれなのかな・・・。あまりに発動しなくてCRに切り替えてなぐってたことも。

前半はチラの防衛を崩そうとしてたのだがなかなか崩れず、
最終的にはLEの数の暴力で終わりましたw

後半はPEvsうち 戦力が拮抗して面白かったのだが、
うちの防衛時にPEの他にMSが参加してきてあえなく落城

動画見る前にネタばれするな!とかそんなことも思ったけど、
まぁ見てくださいなw











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
