からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KoN忘年会!
さてさて、待ちに待ったこの日がやって来ました!
一ヶ月ぐらい前から段取りを決めておきながら
直前になってぐだぐだになってしまった忘年会ですww

ってか俺に幹事やらせるなよカス共が( -д-)、ペッ
などとたまには裏な管理人を見せてもいいよね?w

とりあえずどうグダグダだったって言うと、
当日無理とか言うやつが多すぎです!
葦にコウイチにりーりにちー が当日になっていけねぇっとか言いやがりました。


そして一部集まるの早すぎだよ!
まだ部屋片付けてる途中なのに、
駅に着きましたぁとか言う奴もいるしさ。
まだ18時だっちゅうねん(゚Д゚#)ゴルァ!!

18;00にカナリが来て、18:30にマスターと合流。
20:00にセブンイレブンまでおとーとを迎えにいったら、
なぜかセブンに隊長もいるしさw

この時点で5人いるですよ。
残りの二人は0:00頃にならないと来れないとか言っているので
先に一次会勃発ですよ(・∀・)

まぁみなさん飲む飲む食べる食べる。
3時間後には酒とつまみが綺麗に消えてしまって、
二人着たらどうするかぁとか相談してたら
「奴らに買って来させりゃいいんじゃね?」
とか鬼的な発言をし出した奴がいました(´∀`;)

まぁなんだ。
名案でした!!

つか酒なくなるの早いよ!
前回の集まりの時の残りの酒まで出してきたしw
マスターはあまり飲んでないのにくたばってるしさ
まったくやれやれですねヽ(´ー`)ノ


その後ナカタが11:30頃にきてお酒とつまみを買ってきました。
マジで買ってきたんですね、偉い偉い(´∀`)
でもね、結局そのお酒封を開けませんでしたから!!
よく考えたらマスターが持ってきた梅酒一升瓶が残ってたんですよw

でもまぁ、それは全員が揃ったらって事になって
トムが来るまで待ちましたw

んでちょろちょろ話してるとトムがケーキを携えて到来。
その時間夜中の1:00頃!!
まさにあふぉですね(・∀・)

そしてなんで俺が食べるケーキにローソクが刺さってるんじゃヽ(`Д´)ノ

ろーそく


誰かさんの股間が見事に食べる気力を削ってくれましたorz


後は麻雀やったり、ラグナやったりで各々好きなように遊んでました。
でもやっぱり話してる時間が多いね。
おとーとが良く喋るんだよ。
もう口を開けば
「キャバクラいいん~だよ!
マジ一回行ってみ!!病み付きになるよ!?」
とか言いまくってて、ほんと「うっさい、馬鹿」
って言いたかったのは内緒ですw

男だけだったけど、やはり人数集まると面白いね。
ちー・アゼル・吉田・バリン
電話出てくれてさんきゅ~。
もう、今日電話代確認したら昨日で3000円話してて軽く凹みましたw

脈絡ないけど、こちらがKoNが飲み干した&食べ干した数々です。

お酒


これ誰が処分するとおもってるんだよオマエラ(´Д`;)

まぁ部屋がやたら汚くなったけど、楽しかったです。
いつかまた、管理人が気が向いた時に企画するから
そのときは声だけじゃなくて姿形を見せてくださいな。
会った事はなくても案外話せるものです。
何かしら通じるものがあってKoNに行き着いたのだから。
それが変態という資質かもしれないけど(´∀`;)


とりあえずKoNの忘年会ネタはここで終了。

連続して管理人の25日の行動を書きます。
読みたい方は続きのボタンをどうぞw


ここからは25日の管理人の行動でやんす。







さてさて、こちらはKoNの忘年会が終わった後の記録です。

管理人は実を言うと、24日午前中に女の子に明日暇か聞かれたのですよ!!

とりあえず内容を聞いてみると、

思わず


(゚Д゚)ハァ?


ってなるような内容でした。

その内容はなにかというと、

教会に行かないかっていうお誘いでした!!

俺はいったい何をやらされるのですか?
クリスマスに教会に行ってケコーンしようとでも言っていただけるのですか?

とか馬鹿な思考を巡らせつつも、落ち着いて考えたら
その女の子クリスチャンで、以前話を聞かせてくれるだとか言ってたのを思いだしました。
つかその子彼氏いるしorz

25日に一人ぼっちでいるのも寂しいから
とりあえずOKという方向で予定を空けました(元から無かったけどw)
11:00に最寄駅に来てくれといわれたので、
事前にKoNのメンバーに9:00には帰れよな!?
っと言ったのですが、実際当日になってみると
こいつら全く帰る気配ねぇぇぇ
一部なんて9:00から始まるゾイドとかいうアニメ観始めたし(´Д`;)

結局やつらが帰ったのは10:00頃
風呂や着替えとかやってると絶対遅刻こぉぉぉす!!
つか教会まで1時間15分かかるからこの時点ですでに遅刻確定コォォス!!

とりあえず遅刻メール。
「ごめんなさい、ごめんなさい。いつも通り遅刻します」
ってな具合で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして風呂に入って酔いが悪化しつつも
教会へ到着。
実際入ってみると、式は既に終盤へ・・・。

もちろん怒られました。
はい、ごめんなさいorz

その後はご飯食べたり、歌ったりビンゴゲームやったりで
なかなか面白かったです。
管理人は無神論者なので、キリスト教に限らずどこの宗教にも興味はありません。
だからと言って信じてる人に真っ向から反発する程の馬鹿ではありません。
私の中でも何かを信じるということは、何かしら自分に影響があると思ってるから。

時々聖書の一説なのかな?読んだりしてたけど、
管理人には意味がさっぱりわかりませんでした(・∀・)

それでも沢山の人が集まって、全く知らない人と触れ会えてとても充実した日を送れました。
幼稚園生から90歳は行きそうなご老人などと話せていい経験になりました。
全てが終わって家に着いたら、誘ってくれた女の子にメールをしました。
今日は誘ってくれてありがとう。と
また何か教会でイベントがあったら誘ってくれ。と
実際はもっと長いのだが、かったるいから省略でw


そんなこんなでだらだら書き連ねてしまったので
ここら辺で幕を降ろさせていただきます。

それではでは、今日の日記もENDです。
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
