からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
餅つき大会
せいたいさんえふでおともだちができました。

screenses116.jpg

そのひとはAGIでとてもつよかったです
screenses117.jpg


ってことで馬鹿っぽく全部ひらがなで書いてみました。
生体3Fで唯一発見した同属
あちらも嬉しかったようで会うたびに一緒にカトリフィーバーを楽しんでましたw

隣の階段で狩っていたPTはカトリが突如PT内部に沸くので若干嫌そうな顔をしていた気がしないでもないw
またこのWSさんとどっかで会えることを期待していますw


2008/07/28 Gv
ちなみに2PCでクルセをいぢってるので横でEMCしてても気づかなかったり
動画が静止画になったりしているところがありますw
んでもってなにをどう失敗したのか「中」の後半の音声がすっとんでますorz
フリーソフトで切ったり張ったりしてるうちにすっとんだのかな・・・。







nakata
この人みたことあるなぁ~

プロの精算広場にいる花屋の近くに
いつも座ってたような・・・
2008/07/31(木) 20:58:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
