からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Gvのお時間です。
Gvのお時間なのですが、今回は動画なしです!
いや、だって献身だと撮る意味ないでしょ!!
っとか思ったんだけど結構白熱したシーンとあったので撮っておけばよかったと後悔中。

そうそう、UPしてるzoome?の方で地味に知り合いが観てましたw
この前プロで動画観たよーって声かけてくれたんだけど、
後々考えてみると俺のブログ知らないはずなのよね。
んで聞いてみた所zoomeで発見したとのこと。

案外見つかっちゃうものですね。
でもまぁ、観てくれてる人がいるのでこれからも撮り続けようとか思ったり思わなかったりしますw


そして最近アクセス解析を導入しました。

7月の検索キーワードをみると・・・
1 RO メダル 経験値 計算機 4 7.7%
2 RO メダル 経験値 交換 3 5.8%
3 ラグナロク メダル交換 経験値 3 5.8%
4 RO メダル交換 経験値 2 3.8%
5 RO モンスターレース 計算機 2 3.8%
6 ro メダル計算機 2 3.8%
7 メダル計算機 2 3.8%
8 モンスターレース 計算機 2 3.8%
9 ラグナロク メダル計算機 2 3.8%
10 ラグナロク メダル計算機 2 3.8%
11 大手 砦 基準 Ro 2 3.8%

むかーし、暇つぶしで作ってたメダル計算機がほとんどでしたw


んでもって都道府県別

1 神奈川県 26 17.7%
2 埼玉県 23 15.6%
3 栃木県 23 15.6%
4 愛知県 18 12.2%
5 滋賀県 10 6.8%
6 新潟県 10 6.8%
7 東京都 9 6.1%
8 大阪府 8 5.4%

2位の埼玉はわかるけど神奈川ってそんなにいないだろw
ってか栃木に知り合いいないのにw
愛知も知り合いいない・・・。
滋賀は若干いる。というか一名知り合いがいるw
新潟もいるけど東京いない気がする。
大阪はなんとなくいるかもしれない。

うん、どうでもいいことばっかりでさーせんw
滋賀って全部エロい人じゃねwww
2008/07/14(月) 00:28:45 | URL | [ 編集]
だなw
新潟はしりゅうあたりとみた!
2008/07/14(月) 23:56:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
