からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生体3Fより紙屑さんから中継です。
先日、同じギルドのTOM君にアドバイスを頂いた訳なのですが、
さほど気にせず1vs1で戦える場所があるなら嬉々として戦ってます。

そう、たとえばこんな所とか
screenses584.jpg


こんな所でも
screenses588.jpg


慣れれば1vs1なら十分WSで行けることが判明しました。
悪魔化パッチ後でこれなので、パッチ前だったら余裕で行けた感じがします・・・。
まぁ、こればっかりはおれがWSのレベルあげをサボってたのが悪いんだけどねorz

さすがに二日目になると釣るのも慣れてきたので、こんな状況でも頑張って釣ってみました。
screenses585.jpg


んで釣った結果
screenses586.jpg
ちょっと一匹多かったかなぁ
この後マガレが上の段に行ったので各個撃破でウマウマしました。


滞在時間:20~25分
時給  :6~8M前後
白ぽ  :160個
餅    :280個

収集品
screenses591.jpg
案外でますね。
マフラーは違うけど他三つはドロップ。
クリップ・ガード・分厚い本
合計800kぐらいかな。

もちろん黒字にはならないので行けば行くほど家計を圧迫するのだが、
最近普通の狩場に飽きてきたのでもうチョイ生体3Fで遊ぼうと思います。
15Mぐらい散財したら止めようかなw
今4Mぐらい散財中










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
