からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼、懐かしの生体3F
screenses557.jpg
ほらほら、膝を屈して跪け!!

screenses558.jpg
( ゚Д゚)HL一撃かよ

screenses572.jpg
カトリは魔法痛いけど、即死する程ではないので案外さっくり倒せます。
ただ、スタンを全くと言って良い程しなくなったので、殆どガチでの勝負になります。

screenses571.jpg
んでもって一番厄介なのがこれ。
CB切れるわ、AR切れるわ、ラウド切れるわで全くもって最悪です。
CBがないとCTが打てなくなるのでだいぶ厄介。
こっちに来られてルアフされた時は諦めてハエ使って逃げてますorz

生体3F用にコンバットナイフ買おうと思ったけど、
AR乗らないしOTMしたらぶっ壊れるので止めておくことにしました。
その分お餅と白pとCT代に回した方がよさげかとw
ディル
俺にコンバッと買ってくれ
2007/09/11(火) 12:46:02 | URL | [ 編集]
寝る前にちょいとアドバイスを。
といっても俺のいた状況とは違うけど。
しかもBSwikiからえたのがおおいけどw

ということで

まず大前提は1 vs 1の状況を作る。
どんなDOPが沸こうとも1:1の状況を保てなくなったら飛ぶの推奨。
効率出るのはわかってると思うけど、あくまで死なないことが前提。途中で飛んだときのために一人公平は必ずしておく。

次にSSみておもったんだけど、戦ってる場所がなんか変っていうかどうなの!
基本は4個の大階段の裏にある小階段かその上の広場がいい。
あそこには廃WIZが即沸きするポイントがいくつかあるので、それはいろいろ体験してみるといい。
斜線で魔法切れるのもポイント。

で、廃WIZと戦うときは壁を背にする。JTでふっとぶとめんどいからね。
風アンフロにヴァル盾もあるのなら、俺のWSほどダメージくらわないからいらんかもしれないが、経費を抑えられるしいいかと。

あとSSのHLだけど・・・一撃じゃしななくね?w

昔と今じゃかわってるかもしれんからわかんねーけど、おれんときは削られても6割くらいだったかと。
多分LAでも入ってたんだと思うな。
で、LAを消すのは徹底したほうがいい。

姿消してリログもいいんだけど、俺がやってたのはLA→クローク→通常殴りでLA解除→CTの流れ。
廃プリは一回クロークして姿を現すと、最初は必ず通常殴りという設定(らしい)なので、これをすると簡単にLAがはずれる。
で、クロークするのは壁前提だからやっぱ細いとこでやるのがいい。

で、びびったんだけどいまQMなんてすんのねw
俺食らった覚えがないわ・・・。
廃WIZはめちゃくちゃカモだったのよね。すぐぴよるので被ダメ0だし。
時代は流れてるな。

あーあと1個。
OTM俺は一回もつかってなかった。使ってる人もみかけたけど、ダメそんなかわんねーし。金もったいねー。

みたいな?こんくらい?

ちなみに階段はいわゆる「廃WIZフィーバー」となることがあり、倒したとこからドンドン沸くというハイパータイムがある。
うまくそこにはまればおそろしい効率をたたき出すことができる。

やっぱり、死なないことが大前提だな。
90ならデスペナきになんねーかもだがww

なんか質問あったらどうぞ!
2007/09/12(水) 00:48:54 | URL | [ 編集]
紙屑
コンバットを人に買ってやるぐらいなら俺が自分でつかうw

ながっ、長いよTOM君。
俺の日記の文字数より多いってどっちの日記か判らないよw
だがアドバイスさんきゅぅ。

俺も基本的には1対1で戦ってるぜ~。
昨日一回、1対1で戦ってるところに偉い勢いでALKが突っ込んできて死んだけどw

戦う場所・・・
基本的にハエで索敵して一対一になれそうだったらどこでも戦ってる感じだね。
ガイルが悪魔でクロークしているから、フリルドラマフラつけてマターリ一対一の環境を作ることはあまりやってなかったりw
でも、今日少しだけ小部屋でやったけどやり易い感じだった。
時たま釣ってる途中、セシルにツンツンされたり、ガイルがにょっきり出現して死にそうになるけどw

HLはどうなんだろ、しっかりMAXまで回復してれば死ななかったかも。
LAは倒し終わったとき消してる感じ。
リログした後、BMがoffになってて焦ることがしばしば・・・。

QMしてくるんだよね~。
魔法がランダムになったのはどうでもいいんだけどQMがマジ天敵だわ。
あとマガレの速度減少も。
CBとARかけ直す間にガンガン殴られるしね。

ほほぉう、階段にはそんないい時間帯があるのですね。
明日はちょっち階段でやってみるかな。

ちなみに時給は8M前後で安定してる感じ。
滞在時間は20~25分が限界だなぁ。
餅がそんぐらいで切れちゃうんだよね。
2007/09/12(水) 01:19:00 | URL | [ 編集]
長いのなんてそんなのかんけーねー!

ということで

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=B0AEB14EFF08625160D0C4BF4CE92C80?movie=8409

これ生体3動画。はいうぃずふぃーばー編。
俺もこれ見ていろいろ考えたから参考にするといい!
2007/09/12(水) 21:24:49 | URL | [ 編集]
紙屑
動画みたけどスタンしてくれるのが凄く羨ましいですorz
今日階段でやったけどガイルとてもうざい・・・。
悪魔になって盾も貫通してくるから運が悪いとSBで即死するし。
2007/09/13(木) 00:35:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
