からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の出来事
さてさて無事1.2倍期間も終わりまして、私も1レベルだけだけど上げる事ができました。

前回のブログで時給等書いたのだが、もう一度ssを取って計測してみました。

狩り前
CT01.jpg


んでもって倒す
CT02.jpg



ct03.jpg


CT05.jpg



ct04.jpg



結果
ct06.jpg


転生で85→86に必要な経験値は 
13,326,144 
85の75.4%から86になる為に必要な経験値は
3,278,231

86→87に必要な経験値は
14,994,907
86の7.8%になる為に必要な経験値は
1,169,602

そんな訳で30分の時給は
4,447,833
でした。



この後今回のGvレポっぽいことを書いてみる
今回のGvは主要メンバーがいない為、傭兵として参加するかぁって同じGのチャンプ君と話した結果
「とりあえず南で傭兵先募集して落ちてみよう」
って事になり落ちてみました。

95チャンプ 86WS 66砂のトリオで落ちてた見た所
一社から内定が貰えました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

内定先はかの有名なtFacさん!!
さっそくWisして明日の予定を色々聞いてみると
何やら聞き覚えのある人の名前が・・・・・

「指示はセシリアというLKに貰ってください。」
セシリアさん懐かしすっ。
WoS時代多少一緒にやった事あるけどだいぶやり易い指揮をくれたはず。


そしてGv開始
V1を狙って行くも中々タイミングが合わずにエンペにたどり着く前に別Gに割られてしまう。
一度突入をストップし、砦前で落ち待ちをして防衛網展開。
D&CやらGodivaやらドラさんやらが一気に突入してきてD&Cに割られ落城

負けじと再度V1を攻めに行ってみる
Gv.jpg


D&Cがロキ防衛しているものの、Godivaと一緒に抜けてtFacがブレイク
Gv03.jpg


そしてまたもや防衛ターン
Gv04.jpg
ちなみにこのssのセシリアさんはサボっているのではなく、睡眠鎧で・・・w


MPとGodivaが同時突入してきてあえなく落城
その後MPが防衛網を展開

そのままMPに防衛させつつ、うちは3MAPで防衛線を張り、
直前になったら割っちまおう作戦を展開するものの気づいたら武将のAWSに抜かれてて落城orz
MPのみなさん何やってたんですかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ってかV1の3MAPは広いよw
ロキで通路埋められるものの、前衛が足りずにHITストップ出来てなかったんじゃないかと勝手に予想w


ここら辺で最終候補を絞り込む為に、偵察部隊を派遣
おいらはL2を偵察することに。
Gv05.jpg
牛丼とMPとドラさんしかいなかったのでL2へ突入
がしかし、箱庭も突入してきて転進することに。


時空連が守っているV5に狙いを定めて移動
ER前にはルーンとD&Cが待機していたので同時に突入
Gv06.jpg



D&Cが左側でEMC達成
うちも負けじと右側でEMC達成
Gv07.jpg


このとき既にルーンとD&CのLKがエンペに張り付いていたので武器破壊に専念することにしたのだが
Gv08.jpg

( °Д°)
な ん で 俺 な ん だ よ(#°Д°)

そしてGv終了
Gv09.jpg
お疲れ様でしたぁ。
最後セシリアさんがEMC落ちしてなかったらだいぶ違ってたんだろうなぁ。


いやはやいつもと違ったGvで楽しかったです。
一緒に行ったチャンプも満足してた様で良かったです。
でも一緒に行った砂は二度と傭兵やらね~って言っていましたw
慣れてないのに金貰ってGvやるのは心苦しかったご様子でした・・・。
ちなみに俺は大満足b
ってかいつもより活躍できたよww


また機会があったら一緒にやらせてほしぃなぁとか思ってたり。
tFacさんの今後の活躍に期待!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
