からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぱんだになったどぉっぉ。
panda.jpg
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

パンダカートになってやる気UPしたままGvに突入

soubi.jpg
前回のGvでWSのMDEFが10しかないのに気いたので、ちょびっとだけMDEF装備を購入してみました。
ぶっちゃけたれ猫だけですね、はいorz
あとは四葉ナイルで遠距離全体を固めてみました。
二つ付けたので遠距離-10%だから結構大きいかな?


今回はMDEF装備の他にもこんなん使ってみました。
screenses373.jpg


screenses374.jpg
風レジポと水レジポです。
正直突入の時は魔法地帯抜けるのでいっぱいいっぱいなので、
ダメージ見てる余裕ナッシング( ゚Д゚)y―┛~~
でも水レジポはLoVが来たときに死ねた気がするw
とりあえず目に見えて効果があったので大満足。
次の目標はお金を貯めて赤眼鏡かな。

ちなみに風レジポと水レジポの効果はこんな感じです。
風:風属性耐性+20% 地属性耐性-15%
水:水属性耐性+20% 風属性耐性-15%
属性表とかは関係ない感じなのかな?
通常だと風属性つけると水属性のダメージも減るはずなんだけど、書いてないんだよね~。
そうなるとSGのみの場合は水レジポで、LoVが混ぜてあるときは風レジポなのかな。
知り合いのWizに頼んでPvで検証してみよっと。

っとここまで色々書いてきたのだが、Gvのssが一枚もありませんw
まぁ、そのうちムゲンがGvレポやってくれることでしょうww



そうそう、ギルメンからの冠要請がでましたので、ムゲンに引っ張ってもらってレベルUPしました。
screenses372.jpg
相変わらずマゾイステータスしてます。
まぁ、なんていうんだ、バードださいな。
特に望遠鏡がww
某人
靴をガラスの靴にしたらよくない?
2007/06/19(火) 02:05:44 | URL | [ 編集]
ディル
レジポは鎧に属性つけるものではなくて、特定の属性に対する耐性付与とその反対属性に対するダメージ増加だから、その2属性以外は変わらないよ。
水鎧+風レジポや風鎧+水レジポってこともできるってこと。
2007/06/19(火) 14:35:35 | URL | [ 編集]
よーゆ
ガラスの靴にするとHPとSPが下がるんだよね~。
突入時に付け替えるはちょっちめんどいから装備してないんだよね。


なるほどね~。
まぁ無難に風レジポでいっとくかな。
水レジポだとJTが痛すぎる気がw
2007/06/22(金) 00:28:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
