からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュミレートしてみた。
前回の記事でLKの御二方から地デリあればギロチンなんてカスだよっ。
っていう暖かいコメントを頂いたのでシュミレートしてみましたw


ちなみにWSで地デリだけだと無理だったぜ。

ステ振りはSTR70 VIT70 DEX36で育ち盛りの75歳と想定。
この時のMAXSPが304
BBで消費するSPが22
オーク特化でサーベルで・・・・Σ(゚Д゚)
一確だ・・・。
それでもガーターがあって二発ぐらい打つと想定
そうなると消費spは44でそこに常時使うインデュアが10入ると
やっぱりつらい気がするのですがどうでしょ~。
一匹倒すと10sp回復するかるけど、
最低でも4匹巻き込むって結構きつい気がする・・・。


あれですね、素直に槍でBds打ってろって話ですね。
2確で消費spが12となんともリーズナブルです。
しかもガーターなしと来たもんだから素晴らしい。


っていうか騎士で片手剣ってありえないのかな?
両手剣で特化作っても同じ1確だから片手で十分な気がする。


まぁ作る作らないは置いといて、騎士がいない俺には無用の長物だったのかも知れないな。


参考までに:ギロチンBBだと最小で1確、最大で2確だった。
ディル
どっちでも1確ならどっちでもいいと思うけど(使いまわしできるんだろうし)
ベストはやっぱり槍だと思う。

VIT騎士なら両手剣はないかもw

攻撃方法がBBだけとなると、敵が1匹2匹のときBB撃つのがもったいないから、槍でピアースがいいかも。
その場合ABするならだいぶ余裕あるけど、しないのであれば垂れ人形があれば楽なんだけど、なければちょっときつくなる。


S99D44の育ち盛りの75歳と仮定。

ジル仮面パワリン*2銃奇兵+料理STR3で合計130
これでピアース1確。

ちなみにこれでブレススクロール使えばBds1確に!

2007/05/15(火) 00:55:04 | URL | [ 編集]
ななか
言いたいことはディルさんに言われたけど片手SVBB騎士なら狩り場はプロ北でFAかなと思った
敷居高いし装備ないと死ねるけど

追伸。
プロ北にはガーターないんだzアッー!




と、騎士作るために少し勉強した程度の人間が言ってみる
2007/05/15(火) 13:17:47 | URL | [ 編集]
月光剣+反射防具でBB打ち放題
2007/05/16(水) 19:08:52 | URL | [ 編集]
yo-yu
やっぱり槍がベストなのかぁ。
でもプロ北Dに篭るならBBでもありっぽいかな。


月光剣+反射防具は思いつかなかったわー。
そこにヴァイオリークリポ二個付ければ素晴らしいネタ装備になりそうですねb
2007/05/17(木) 01:59:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
