からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JKが憎過ぎて
ども、時計地下4Fに籠もってる屑です。
あそこに行くとどうしても、JKがうざくて仕方がありません。
奴に鉛弾をブチ込むにはHITが230近く無いと駄目なんだよね。

そんな訳でJK用武器を作ってみました!!
20070501001348.jpg
HIT補正+10(゚∀゚)アヒャ
ハンドガンはHIT補正-10orz
結果いつもよりHITが+20もUP!
HIT182まであがりますた(`・ω・´)シャキーン
これならラピッドシャワーで何とか打ち殺せるどぉ!!

っという訳でさっそく実際に使ってみると
20070501001919.jpg
あれ?


20070501001955.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
300kぐらいで誰か買ってくれないかな(ノД`)シクシク

色々あったけど、レベルも上がって79になりました!
装備も色々調整したら滞在時間が延びて1H弱ぐらいならなんとか籠もれますb
item20070430.jpg
それにつられて収集品もUPUP( ・∀・)


引き続き時計地下鍵30kで買い取り中です。
今日は吉田から10個無料でもぎ取りましtアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ディル
素直にマミcさせよ
2007/05/01(火) 04:43:44 | URL | [ 編集]
yo-yu
そりゃ金とそこまで金を投資して作る価値があればガリスンにマミーcさして作るけどね。
現状だとハンドガンはs2までしかないから作ったとしても禿には当たらないから価値としては微妙。
2007/05/01(火) 07:37:53 | URL | [ 編集]
nakata
壁│・m・) プププ
やらかしたなw
79とかはえーな
俺51だぜー
誰か手伝ってくださいorz
2007/05/01(火) 11:50:00 | URL | [ 編集]
yo-yu
ライフルでもラピッドは使えると思ったんだけどなぁ。
ナカタはライフル使いだったよな?買ってくれy
70辺りまではOD2Fにひたすら篭ってたよw
2007/05/01(火) 22:39:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
