からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
求)時計地下鍵30k
ガンスリのフリーが180台になったので、GD2Fを引退して時計地下4Fに行くことに。
status.jpg



以前行った時にだいぶペノに悩まされたので今回はフリルドラを装着してチャレンジb
peno.jpg
コソーリコソーリ


peno2.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



peno3.jpg
挫けそうになりながらも、再突入してなんとか辿りつけました。





des.jpg
ババァ園に入ってしまえばこっちもの。
MHをデスペラードで一掃ですよ!!





魔女2匹なら素打ちで駆除、それ以上ならショートトレインして
デスペラで一掃ってな具合で狩ってます。

JKは避けられも当たりもしないので、魔女砂を大量に取られない限りスルー(;´∀`)
一度三つ奪われた時は、餅でsp満タンにしてデスペラ5回打ってなんとか倒せました。
と言う訳で倒せなくもないけど、滞在時間がグッと下がるので極力避けてますw


お魚230個
餅20個
ハエ40個
で45分程籠ってられるので、GDよりも良い感じです。
レアがないのがちょっと残念なのと、Jobがちょっとね・・・。
収集品はこんな感じ。
items.jpg



そんな訳で気になる自給はと言うと
1M/400k
ここら辺だと思います。
餅をもりもり食べながらデスペラとラピッドを連発すれば1.3Mあたりまで行けるかも。

とりあえず当面は時計地下4Fに籠もってますので、見かけた方は是非お声を!!


そして最後に一枚
gosu.jpg
ゴス獲ったどぉぉぉ(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵. 

るる
ゴ、ゴス獲ったって(;゚Д゚)
一瞬ゴスcとったのかとおもたわよ!!^-^
2007/04/29(日) 13:31:02 | URL | [ 編集]
yo-yu
ゴスcほしいよね・・・。
2007/04/30(月) 01:35:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
