からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんばんは、今まで別の所でブログを書いていたのですが、
容量的にきつくなり、こちらに移らせて頂いた管理人のysukeと申します。

第一回の投稿は写真です。
管理人は安物のカメラを使って時々パシャパシャ撮っています。
幸か不幸かわかりませんが、住んでる場所が田舎過ぎて写真をとる場所には困りませんw

でもたいてい自分の家の窓から撮ってたり歩いて2.3分のところで撮っています。
今日アップする写真も窓から撮ったものです。

空2


管理人は景色が好きです。
特に空が好きです。
なんていうか、その時々で形が変わるから。
そんな理由で管理人は空が好きです。
自由の象徴みたいで。


少しだけ前のブログから写真を持ってきてみる。

八月の空
八月の空


九月の空
九月の空


10月の景色
10月の景色


管理人は雲がない空はあまり撮らない。
雲の形が好きだからである。

けど、今ふと思った。
雲がない空もある意味それは雲の形なのかもれ知れない。
なので、今度雲のない日があったら一枚撮ってみようかなっと思う。

10月は空ではなく、景色だけど、
お気に入りの一枚なので載せちゃいます。
制限サイズが250Kbなのが悔やまれます。


最初の投稿はここら辺で終わります。
読んでくれた方、見てくれた方ありがとうでした。

みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%82%A9%82%E7%82%C1%82%DB%82%C8%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fysuke1231%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/04(日) 09:29:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
