からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近演奏系ばっかみてるなー








そして打ち止めへ
screenses548.jpg
始めた当初はJOB56でした。

screenses617.jpg
Baseが91になり。

screenses634.jpg
気づいてみればJOBが四つも上がって60になってました。

screenses636.jpg
アッー


次回用にメモ

主食はカトリとマガレ、気合いを入れればセシル

カトリ編
・DHwモーニングに闇付与してCT

・JTですっ飛ぶので立ち位置が重要、壁にひっついて戦うのがベスト。
 遠くてもハイドを駆使して根気強くおびき寄せる。

・QMされた場合、カトリがサイトしてなければハイドで隠れ、カトリとの距離が取れたらQMから離脱し再戦
  カトリがサイトをしていたら諦めてハエか攻撃を受けながらQMから離脱
  (結構離脱中にJTですっ飛ばされて、その先に・・・てケースががが)

・階段にはハイWizが即沸きする時があるので時たま見に行くといい。
 (ピーク時には時給12M近くでてる模様)


マガレ編
・DHwモーニングに闇付与してCT

・LA→HLはアスムがないと耐えれないので、LAかかった瞬間ハエかハイド
 ハイドは間に合わないケースが多々ある。
 体感的にHPが半分以下になったらLAをしてくる感じ、CT6~7発入れた時結構な確率でLA食らう。

・倒した瞬間にLAを入れられる事があるので、リログで解除するかセシルあたりに一発ツンツンしてもらう。
 リログした場合BMが解除されているので注意。


セシル編
・土ソドメor土付与DHwモーニングでCT

・まず正面切っては近づけないので、階段などで壁際にいる奴をクローク→CTで倒す。

・VITがさほど高くないのでスタンはするのだが一度のスタンでは倒しきれないので注意。

・マガレやカトリに比べてハイリスク、壁を背にできて尚且つその状態でセシルにCTが打てるなら倒せる。


ガイル編
・SBが即死級なので無理、悪魔盾があればスタンするし行けるのかな?

・クロークSBが凶悪、いっつもマガレやカトリと戦ってる時に現れる嫌われ者。


セイレン編
・手に負えません。

・遠くからのブーメランにも注意


ハワード編
・挑もうとも思いません。
 ただセイレンやガイルに比べて突如殺される事がないので基本的にいないもの考えてOK


ハイリスク・ハイリターン・ハイコストなので行ける人だけ行けばいいかと。
ちなみに一週間でJOBが4つも上がるうまさでした。

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体3Fより紙屑さんから中継です。
先日、同じギルドのTOM君にアドバイスを頂いた訳なのですが、
さほど気にせず1vs1で戦える場所があるなら嬉々として戦ってます。

そう、たとえばこんな所とか
screenses584.jpg


こんな所でも
screenses588.jpg


慣れれば1vs1なら十分WSで行けることが判明しました。
悪魔化パッチ後でこれなので、パッチ前だったら余裕で行けた感じがします・・・。
まぁ、こればっかりはおれがWSのレベルあげをサボってたのが悪いんだけどねorz

さすがに二日目になると釣るのも慣れてきたので、こんな状況でも頑張って釣ってみました。
screenses585.jpg


んで釣った結果
screenses586.jpg
ちょっと一匹多かったかなぁ
この後マガレが上の段に行ったので各個撃破でウマウマしました。


滞在時間:20~25分
時給  :6~8M前後
白ぽ  :160個
餅    :280個

収集品
screenses591.jpg
案外でますね。
マフラーは違うけど他三つはドロップ。
クリップ・ガード・分厚い本
合計800kぐらいかな。

もちろん黒字にはならないので行けば行くほど家計を圧迫するのだが、
最近普通の狩場に飽きてきたのでもうチョイ生体3Fで遊ぼうと思います。
15Mぐらい散財したら止めようかなw
今4Mぐらい散財中

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嗚呼、懐かしの生体3F
screenses557.jpg
ほらほら、膝を屈して跪け!!

screenses558.jpg
( ゚Д゚)HL一撃かよ

screenses572.jpg
カトリは魔法痛いけど、即死する程ではないので案外さっくり倒せます。
ただ、スタンを全くと言って良い程しなくなったので、殆どガチでの勝負になります。

screenses571.jpg
んでもって一番厄介なのがこれ。
CB切れるわ、AR切れるわ、ラウド切れるわで全くもって最悪です。
CBがないとCTが打てなくなるのでだいぶ厄介。
こっちに来られてルアフされた時は諦めてハエ使って逃げてますorz

生体3F用にコンバットナイフ買おうと思ったけど、
AR乗らないしOTMしたらぶっ壊れるので止めておくことにしました。
その分お餅と白pとCT代に回した方がよさげかとw
無理でしたorz
オシリスが居たのでWSでソロ狩りしようと挑んだら
あまりにもCTでダメージが出ないので諦めましたorz
一発5kってなんだよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:00直後の状況
screenses528.jpg
できる事は全てやりました・・・。
ただ数があまりにもあれでしたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
