からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念のため
先ほど、知らないURLが記載されたコメントがありました。
だいぶ怪しい感じでしたの、クリックしてしまった方は
ログインIDなど変えるなどして頂ければ幸いです。

管理人自身もクリックしてサイトに飛んでみたのですが、
なにも表示されませんでしたので怪しい限りです。

念のため私もパスワードを変えときました。
クリックした心当たりのある方、是非変更することをお勧めします。
肉と化け餌を馬鹿にするな!!
どもども、今日はなんとなく良い天気なのでBSのステータスを公開しまs(´∀`)

bs01.jpg
俺はあんまり繰り上がりとか気にしないで振ってるので、
微妙かも知れませんw
でも確かSTRは120に装備で調整できたはず。

んでもってその装備なのだが。
bs02.jpg
俺、ギロチン使いなんだよね(´∀`;)
ハイオクだとSP滅多に尽きないので、CRしまくりですよ。

でも盾持てないから回復剤の使用量が半端ない訳なのですorz
お魚は軽くて良い感じに回復するのだが、なにぶんやはりお高いのであります。
レアが乏しいハイオクだと大赤字間違いなし。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで登場するのがスプリングラビットcと肉&化け餌なのですよ。
続きを読む…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とつにゅうぅぅぅ!
今日はみんなで生体3Fに突入しました。

っとその前に俺のプリを93→95に上げなくてはならなかったので、
今まで貯めてきたメダルで95レベルにすることに。

00001.jpg


00002.jpg


00003.jpg



ほんとね、まさか一枚ずつしか交換できないとは思いませんでしたよ。
95まで上げるのに一時間かかったし(´Д`;)

そんな訳でこれ以降は生体3F突入後のお話。
続きを読む…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぅぉぉぉぉぉぉ
書く事がね~~~ヽ(`Д´)ノ

とか言いつつ少しだけあったり・・・。
続きを読む…
こいつって人型不死属性でいいのか?
はいはい、前回のブログで某鹿ハムタ氏から
「俺にもヘリオン虐殺させろっ」
っという熱いメッセージを頂いたので今日も殺すことに。

なんてったってこのようにヘリオンご本人様からも依頼が来てますから!!

1/02

続きを読む…
闇GX?痛すぎorz
さてさて、更新すると言った以上ちょろちょろと更新させて頂きます。


そんな訳で今日のネタはヘリオンクエスト!
30分で経験値が1M貰えるのお得なクエストなのだが

ヘリオンの目を持っていくと更に200kUPなのです!!

そんな訳で知り合いと一緒にヌッコロしに行くことになりました。


初戦
続きを読む…
お知らせ~。
みなさんも知っての通りこの度yo-yu氏は今まで所属していたギルドを抜けました。



相変わらず企画だけはしますので宜しくお願いしますb

取り合えずギルドを脱退したので、ギルドの掲示板は使わないで欲しい
というご指摘があったので簡易ながら掲示板を作りました。
(俺のブログへ飛ぶように促す記事があったと思う・・・)
リンクの一番下に追加してあるので企画は随時そちらにして行こう思います。
(赤文字を押しても飛べるy)

生体3Fとかもそうだけど、タナトス7F上とかきつい所行くときは企画しとけば人集めやすくて楽かなぁっと思ったからさ。

きっと3月~4月あたりで転生者も結構増えると思うしね。
林檎・バリン・乱舞・俺あたりが早そうかも。
吉田は復帰したら俺が連れ回して転生させる(・∀・)

普通の狩場行くときはその場に居たメンツ誘えばいけるけどね~。
生体3Fとかタナ7F上とかだと職しっかり揃えて行かない無理な気がするから(´∀`;)


直近の企画だと林檎が98になったときかな?
今の所のメンツは
隊長・TOM・シリュウ・乱舞・バリン・林檎・俺
です。
俺のプリもコインで無事95に!!なりまs


気が向いたら飲み会の企画も・・・。まぁそれはメールのが早いがな!!

そんな訳でよろしゅぅ。
ブログもそろそろまた再開しようかなっと思います。
どうするか・・・
20070113150144.jpg



プリを95歳にするか・・・、それともs属性鎧まで頑張るか・・・。
s属性鎧あればBSで生体3Fいけるんじゃないかなぁ。
カトリのFD→JTを防げるようになるから。
95まで後何枚だ・・・
screenses067.jpg



某チャンプ氏との約束を果たすためにモンスターレースで経験値を稼ぐ事に・・・。

とりあえず100枚あれば94には上がれる。

でも95にするには先が長いなぁorz

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
