からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転職仕様?
はいはい、みなさんこんばんは。
先日専門学校時代の友達と買い物に行ってきました!
管理人の目的は一点のみ!!
結構前から買い換えたいなぁって思っていた

「時計」 です。

予算は5万ということでそれなりの物を買えるかなぁって思ったけど
なかなか難しいですね。
高いのは本当に高いです。
20万なんて当たり前みたいな感じでした(´Д`;)

でも高いのにも気に入ったのが無かったなぁ。

今のところ候補は

第一候補

第二候補

第三候補


第一候補買いたいけど、これ兄貴が持ってるんだよなぁ。
一緒のは買いたくないよorz
少しデザイン違うやつでこっちでもいいんだよな。

ってことで見てる人たち意見よろ!!

続きを読む…
お便り
はいはい、みなさんこんばんはぁ。
この一週間どうお過ごしだったでしょうか!?
今週は寒かったり暖かかったり雨降ったりで大忙しでしたね。
管理人も夜勤の連続で会社に三回しか出勤しませんでしたw



さてさて、それでは一枚目のお便りいってみましょ~。
一枚目は埼玉県○×市のPN:ディル君からのお便りです。

よーゆの好みは変だからなぁ・・・
はいはい、駄目ですよぉ、好みが変って言ってはぁ。
案外私じゃなくてディルさんの好みが変なのかも知れませんよぉw
まぁ好みなんて人それぞれですよね~。
ぽっちゃり系が好きだったり太っている人が好きだったりでさ。
私は標準がいいですね、はい。
痩せすぎはちょいと怖いかな。




続きまして二枚目のお便りです。
こちらも埼玉県出身の方からですね~。
PN:ナキャタさんからのお便りです。

目を見ればいいじゃないか 胸を見たら変態だよ
これって言うのと実際やるのとじゃ全然違うんですよね。
目を見て話さなきゃ!!
って思ってもやはり恥ずかしいもんです。
恥ずかしくて目線の逃げ場を探してたら
素晴らしい逃げ場所を発見してしまって・・・orz

よぉゆの好みは変態だからな
ま、まぁプレイの好みなんて人それぞれジャン?
アブノーマルもありだr(げふげふ




なんかやたら変って言われますね~。
次はまともなお便りだといいのですが。




っというわけで仕切りなおして三枚目いってみましょう!
えぇ、大阪府のPN:アゼルさんからのお便りですね。

よーゆは変態でEDだからなぁ・・・
どうか、どうか、年も明けたのでそろそろEDを忘れてください。
この通り_ト ̄|○

セクハラしに面談しにいったの?
それは向こうの女性次第ですねぇ。
まず男性と女性でのセクハラの考え方が違います。
男性は異性のプロポーションを見るのはセクハラではないという方が多いのに対し
女性は異性に体を注視されるのはセクハラだという方が大多数です。
これにより私の行動は・・・・。
ま、まぁ微妙なところですよね、はい。




もうなんかどんどん泥沼ですね。
変→変態→変態+ED
次はどのような付加価値が付いてくるのか楽しみですね(もぉやけくそ




それでは四枚目のお便りです。
東京都にお住まいのPN:りーりさんからのお便りです。
東京に一人暮らしなんてムカツク羨ましい限りですね。

うらやましs
フッフッフッフ、それならりーりさんも一緒に転職活動ですよ!
 
いいなぁ、俺も綺麗な女の人と、個室でデートしてぇよ(チガッ
ちなみに、個室での面談でしたよ!!
転職する気がなくても面談に応募してみる価値ありかもよ!?
面談相手が男だと90~120分間個室で・・・(#゚Д゚)




四枚目にしてやっとまともなお便りが来ましたね~。
でもちょっと下心ありすぎかな?って感じもしますけどw
さて、そろそろ時間も迫って参りましたので次で最後にしたいと思います。




それでは、五枚目のお便りです。
青森県出身のPN:林檎さんからの投稿ですね~。
寒いところからわざわざどうも。
できれば仕事場にかかってくる津軽弁の電話を通訳してほしいですねぇorz

よーゆさんめちゃくちゃ言われてるww
好み変なの?w
そうですねぇ、こんなに凄惨なこと言われたのは久しぶりですねぇ。
好みは変じゃないですよぉ。
だから林檎さんじゃ私の彼氏にはなれませんねぇ(*´∀`)

相手が女性なら目を見て話したらよかったじゃないw
ボタンあいてるところ見てたら変態の称号が・・・´-`
ん~。難しいところですね。
私は男なので判断に困りますが、胸元のボタンを外してるってことは
「見てくれ」ってことなのではないでしょうか?
まぁ十中八九ふぁっしょんでしょうが・・・。




最後の最後で「変→変態」の2連コンボですかorz

第二歩
みなさん、こんにちはぁ。
先日は20時間労働+転職支援会社で面談という
ハードなスケジュールをこなして来た管理人です。
20時間労働ってありえませんよね、ほんとにもう・・・。

でも今日も20時間労働なんですよねorz


さてさて、管理人は転職支援会社に行ってきました。

面談してくれる人は俺より2~3つ上ぐらいかな?って感じの女性。
良い感じに綺麗な方でしたw

そして面談が始まるのですが、正直女性のどこをみていいのやら・・・w
ほら、相手の目をずっと見ているのって結構やりづらいじゃん?
相手もいやがるケースあるし。
なので、よくネクタイの付け根を見ろとか言われるのですが、
その女性はネクタイをつけてない。
っというかネクタイない上に、ワイシャツのボタン上から三つ開いてますよ(´∀`;)
そんなところをジーーーっと見ていたら
もれなく白い目でジーーーと見られる羽目に(´Д`;)

そんな戸惑う管理人に気づいているか気づいてないか解らないがそのまま説明へ。
管理人は単刀直入に質問。
「新入社員一年目の自分でも転職は可能ですか?」
という風に核心からついていく。
だってこれがダメって言われたらどうしようもないもんねw
取り合えずこれは全然問題ないらしく一安心。

次に不安になっている点を質問。
「私は特殊な勤務をしているので、後釜がすぐには作れません
辞めるのに時間がかかっても平気ですか?」
やはり、実際会社に入ると解るのですが
一人抜けると周りへの負担が凄く大きいです、
新入社員の自分が抜けてもやはり周りへの負担は絶対的に増えます。

最初に今管理人は20時間労働をしているって事を記載したのですが、
その原因は、今一人別の場所に一週間いってまして
そのしわ寄せがきているという形になっているのです。

だけど転職会社の人は言いました。
「会社には一ヶ月前に辞める事を言えば大丈夫です。」
実際法律ではもっと短くてもいいらしいです。

また転職会社の人は更に言ってきました。
「あなたが、その会社にいてメリットになるなら在職してもいいと思います。
ただあなたに対してメリットにならないのなら、
そこまで恩義を感じ、いる必要はないのではないでしょうか?
そして、最終的にはあなたの気の持ちようです。」
っと教えてくれました。
正直なところ、本来転職支援会社の人に相談することですらないと解っていました。
自分の中で解決していくしかないという事は明白です。
さすがに言った後に「情けないな」と後悔しました・・・。


まぁ落ち込んでてもしゃーないので、
向こうの相手が管理人の転職条件を聞いてきましたのでつらつらと伝えて、
それが終わると条件に会社をピックアップしてくれました。
なんとその数20~30社!!

その時予定時間の90分を20分ほどオーバーしていましたので
ざっと話を聞いてお開きにすることになりました。

取り合えず家でじっくり資料を読ませてもらい
後ほどメールでエントリーする会社を教えてくれれば言いという事なので。



っというわけで今日の感想。
「面談の女性が美人でした」
いやぁ、髪の毛が綺麗で尚且つ歩く姿勢が美しかったですww
(そんなとこばっか見てたのか とか言われそうw)
やっぱ髪の毛が綺麗な人って惹かれるよなぁ(´∀`)
是非男性諸君に同意して欲しいですw
New漫画
はいはいはい、みなさんこんばんは。
最近忙しくてROがあまりできません。
でも漫画はしっかり読んでます(´∀`;)

さて、今日も漫画の事を書きましょうかな。
んで今日は久しぶりの休日だったので、本屋に行ったです。

んで購入した漫画本達。
IMG_1438.jpg

前回購入したXXXHOLICという漫画とリンクしながら
並行して話が進んでいる漫画本があるのです。
それがツバサ(写真左)という漫画っす。
こちらはXXXHOLICと違って戦闘物?です。
通常のコミック400円のと豪華版1000円の二種類があり
管理人は豪華版の方を集めているのですが、
高い割には大変読みづらいです。
11巻まで揃えてしまっているので、今更買い換えるわけには行かないのですよね(´Д`;)
(XXXHOLIC 8巻)
IMG_1440.jpg


そして以前絶賛したようなしてないような気がする
「ナツノクモ」
です。
この漫画は以前説明したんで得に説明しなくていいっしょ。
やっぱり自分もネットゲーをやっているので読んでて面白いです。
ただ、話がやったら難しいのでちびっこには向かないかもです(´∀`)
早く続きが読みたいです。
「ナツノクモ」より前に描いている「空談師」という漫画も面白しろい
っすよ。
ただ最後がよ~わからん終わりだったけど。
っていうか終わったんか、この漫画。
(空談師 1巻)
IMG_1439.jpg


最後に椎名高志さんの漫画~。
俺はこの人の漫画が好きで知らない漫画があれば調べもせずにかってますw
今日買ったのは読み切りを集めた感じのやつです、
詳しいことは知らないけどGS美神のネタが多かったので面白かったです。
やっぱりオカルトは入って来るんだなぁって思いましたw
(絶対可憐チルドレン 1巻)
IMG_1442.jpg


なんかこんなに漫画本ばっか紹介してるとヲタクみたいですな。
まぁ事実漫画ヲタクなのですがorz



ってことで明日もまた出勤です・・・
なんか週6出勤が当たり前になってきたなぁ。
絶賛物
こんばんは。実は連続投稿の管理人です。
でも日付いぢって昨日に変更したので連続投稿に見えないわなw

さてさて、こっちでは漫画とアニメのことでも書こうかなっと。

本日発売のXXXHOLICの八巻が発売されましたぁ(´∀`)
もうね、絶賛物ですよ。HOLIC。
是非買え、是非読め、そして絶賛し、愛読書として大切に扱いたまえ!!
特に今回の巻では結構キーになる部分が解った感じで面白かったですよ(・∀・)
この漫画は考え方が独特で好きですわぁ。
読んでて、この言葉にはそんな捉え方があるんだぁって思うところが多々あります。
他にはないシナリオなので、是非読んでくれ。


んでもってアニメのネタはですね。
HellsingのOVAが2/10に発売されたのですよ!
それの第一話を観ました。
いやぁ、相変わらずアンデルセン神父狂っちゃってますねw
なんか喋り方も微妙にキモイし(´∀`;)
つかセラスの胸でか過ぎだろww
まぁ原作でもでかいからいいんですけどw

何年か前に発売されたOVAは原作と全く違ったオリジナルストーリーだったのだが、
今回はどうなるんだろうか・・・。

早く次のOVA発売してくれないかなぁ。


それではではぁ。

自分の道
こんばんは、昨日は暖かかったですね~。
コート着てマフラーしていったらえらい目にあいましたorz

さてさて、管理人は転職を考えているということを以前にも書いたと思います。
そして転職サイトにも登録したと。

その転職サイトから早速連絡が入りました。

ぜひお会いして今後のプランなどを相談したいとの事。
相談ということは転職できる可能性有りって事ですよね!!

実際のところ、まだ社会にでて一年も経っていない管理人なので
紹介できる企業なんてないんじゃないかなぁって不安だったけど
相談にのってくれるってことは、希望有りなのでだいぶほっとしました。


んでもってその転職サイトには年収査定というのがあって
その人の情報をベースに転職会社が診断して
年収を割り出してくれるというシステムがある。
その結果が今日郵送できた。

その結果、管理人の予想年収は

3.630.066円

ぉぉ~~。
だいぶ今とは違いますね。
まぁ新入社員ということもあるでしょうけど、
二年目で計算したとしても多いと思われ。

まぁだいぶ脚色したからね・・・。
うん、なんともいえませんw


ってなわけで管理人の近況報告でしたぁ。
俺に両膝をつかせるとは・・・
こんばんはぁ、会社に行く前にちょっと昨日のことを書いてみたりします。
管理人は先日友達と麻雀を打ちに新宿まで行ったのですよ。
管理人は小学校の時からの遅刻常習犯。
小学生の時ですら集合時間に間に合わず
いつも先に行ってもらってました。(小学校って班を作って一緒に登校するよね?)

そんなわけで、昨日も一時間遅刻を確定しつつも気持ち焦りながら
小走りで駅に向かってました。
目の前で「カンカンカン」という音がしたので
多少ペースを上げようとした瞬間に

「ガッ」


ハッΣ(゜ロ゜;)!!


って気づいた瞬間には視界が変な方向に!!

眼前に迫るコンクリート、
つかむ物を探し宙を切る両手、
そしてつかむものがないと判断した瞬間に受身に切り替える管理人。
なんとか受身を取れたものの派手に転んで

 _| ̄|○

まさしくこんな感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。

左足で体勢を立て直そうにも結構な速度でつまづいたから
反対の足を前に出して体勢を整える速度よりも転倒速度の方が速く
見事にすっ転びました!


いつ以来だろう・・・

両手と両膝をついて受身を取ったのは・・・

少なくとも専門学校の時には一度もなかったな、うん。

ってかいきなり凹んでる側溝の蓋が悪い!ヽ(`Д´)ノ

もう二度と走りません!
転ぶぐらいなら遅刻します(マテ

そして現在出勤20分前です。
まだパジャマのままだしorz


それではではぁ。


みんなぁGv頑張れよぉ。
転職への第一歩
はいはい、少しずつ仕事にも慣れてきた管理人です。
今月で配属されてから半年が経ちます、最初はしんどかったけど
今は何とかやっていけてます。
なのですが、転職する気満々ですw

なんていうんだろ、お給料もそこそこ貰っててきつくないのだが
その仕事に対して自分なりの遣り甲斐を見つけないと
働いてる意味がないんじゃないかなって思うのですよ。
管理人はデータベースの方向に進んでみようかなって思っています。
得意ではないけど、好きな分野だから。
取り合えず転職サイトに登録したっす。


っと真面目っぽい愚痴はここまでにしといてROのことを少々。
管理人が持ってるキャラのレベルがあがりましたよ!
まぁ60歳のBSですけどw

ほら、もうプリを上げる気力が0に近いので他のキャラに浮気中(´∀`;)
ここにきてGvに出れる回数が激減したので、
ソロで遊べるキャラを~って思っています。
取り合えずプリの装備うっぱらってBS装備の充実化を!!ですね。

隊長を見習って70歳まで突っ走るぜ!!
はい、そこ!!目標レベルが低すぎとか突っ込まないようにw
ある日の出来事
あーー、なんて申し上げましょうか。
とてもとても更新をサボってましたw
書くことはあったのだけど、まぁあえて書く必要もないといいましょうか・・・
よぉわかりませんね、はい(;・∀・)


さてさて、今日は管理人の通勤中に起きた出来事(日本語変か?)
について書きたいと思います。

管理人は毎朝電車で通勤しているのですが、
朝の電車というとかなりギューギューなのですよ、
それこそipodを胸ポケに入れていると、後ろからむぎゅーと押されて
音量がどんどん大きくなってしまう程混んでいるのですよ。
この前その現象に合いまして、耳からイヤホンをもぎ取ったら
その衝撃でイヤーピースが・・・orz
去らば三千円(´Д`;)

まぁ本日もそんな状況なのですよ。
ただ今日は前の女性がもぞもぞしてる。
傍から見ていると管理人が痴漢しててそれを嫌がっているようにも・・・(汗)

しかし、管理人の右手には社会人用のバックを持ち、
自分の体の側面にあるので女性の体に当たっている様子はない。
次に左手、こちらは下にだらーんとしておくと
痴漢と間違えられるので右肩を押さえる感じで
これまたヤヴァイ部分に当たっている様子はない。

はてさて、これはどうしたもんかなと。
明らかに前の女性の様子がおかしい、一瞬周りに痴漢でもいるのか?
っとおもったがそのような気配もない。
色々考えている間にも周りから微妙に白い視線が・・・。
いったいなんなんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

そして次の駅でさらに人が押し込まれ、
さらにギューギューになる。

そしてついに管理人の前の女性が管理人に向かって声を発した。




「すみません、腕が×○△○○××□△。」



・・・・・


はぁ?
管理人は音楽を聴いている状態で尚且つ電車の中ということもあって
その女性が発した言葉を聞きなおしてしまった。



そしたらその女性は先ほどより大きい声で
「腕が背中に当たって痛いです。」


そう、管理人の前の女性は痴漢などではなく
管理人の腕が背中にぶつかって痛かったらしいのです。

とりあえず痛い思いをさせてしまったので、管理人は素直に
「すみません。」
っと謝ることに。

だがどうしたものか。
下に手をやると痴漢に間違えられそうだし、
横にすると背中にぶつかって痛いと言われる。
基本的に管理人は前の人と密着しないように
腕を横にしているのだが、怒られてしまってはどうしようもない。
左手を左側に折り曲げるのも不可能ではないが
満員電車でそれをやると絶対骨折するという確証があるのと
左の人に大迷惑がかかるのは間違いないので却下(´∀`;)
残るのは上しかない。

仕方なしに左手をマフラーあたりにかけることにするのだが、
絶対体が密着して女性としては嫌なような気が・・・。
管理人としては前の女性が美人だったので・・・げふげふげふ。

そんなこんなで女性が理由を言ってくれたおかげで
管理人への痴漢の眼差しも無事回避でき、プライドも守られましたさw

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
