からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立ち止まること
みなさん、こんばんは。
今年も今日が最後ですね。

今年は色々ありました。
学校の卒業制作から始まり、入社式、研修開始、そして配属。

社会人になるということは、その人の人生でとても大きなイベントだと思います。
それ故に、色んなプレッシャーが圧し掛かってきます。
中には途中で挫けてしまう人もいました。
でもいつかは立ち上がれるのなら、挫折するのも有りだと思います。

問題は挫けた後、立ち上がれるか、立ち上がれないかだと思う。
立ち上がって何かしらの行動を起こそうとする気持ちが、
その人の人生をまた大きく変えていくのだとおもう。


自分の知り合いには、


受験で頑張ってる人、


新社会人として不安になっている人、


病気と戦っている人、


事故で足が動かなくなってしまった人


そんな人たちもいます。



そんな人たちに送ります。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.swf




これをみて、どう感じるかは人それぞれだと思う。
ただ、自分はとても心を打たれました。
足を止めるのは駄目な事じゃないんだなって。
つらい時は足を止めるのもありなんだなって。

そう考えると少しだけ心が楽なった気がします。



なんだかちょっと今年最後を締めくくるには暗くなってしまったけど、
今年はこの記事でおしまいです。

それでは、みなさん良いお年を。
続きを読む…
つ【辞表】
こんばんはぁ。もうそろそろ年末ですね。
管理人の誕生日もそろそろです。
20歳を超えてから歳を取るのが怖くなっていってます。
管理人もなんだかんだで22歳に・・・orz
誕生日なんて来なければいいのに(´Д⊂

さてさて、今日もいつも通り居眠りしながら仕事をこなしていると、
とある先輩が管理人に話しかけてきました。

先輩:「○○○(管理人の名前)、勤務表できたから見ておけよ」

管理人:「了解っす。」




ガサゴソ(探し中)







ふーん・・・・・・・・・








・・・・・・とりあえずいつも通りかなぁ~~ぁん?



管理人:「せんぱぁい、ここ誤植ですか?」

先輩:「いや、それであっているよ。」

管理人:「自分には12連続勤務に見えるのですが?自分の目ん玉腐りましたかねぇ」

先輩:「あぁ、大丈夫、ちゃんと12連続勤務だから」

管理人:「(* ゚Д゚)ハァ?
裏管理人:(ちゃんとってなんだよ、ちゃんとって。おかしいから言ってるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!)

管理人:「先輩、労働基準法って知ってますか?」

先輩:「知ってるぞ。」

管理人:「これってまずいですよね?」

先輩:「○○○、昔から言うだろ、法律は破るためにあるのだよ!」

管理人:「Σ[´Д`;]

管理人:「いや、約束はってのは聞きますけど、法律はさすがに・・・」

先輩:「はっはっはっは」

管理人:「。・゚・(ノД`)・゚・。」


なんか、ひどいっす。
年を越したらもう新人じゃないのですか?みたいな勢いで仕事が入っていますorz

素に転職先を探そうかと思いました・・・。
これも全て郵政民営化のせいだぁぁヽ(`Д´)ノ

みんなぁ、遊べるうちに遊んどけよ~。

ってなわけで今日の日記もおしまぁい。
KoN忘年会!
さてさて、待ちに待ったこの日がやって来ました!
一ヶ月ぐらい前から段取りを決めておきながら
直前になってぐだぐだになってしまった忘年会ですww

ってか俺に幹事やらせるなよカス共が( -д-)、ペッ
などとたまには裏な管理人を見せてもいいよね?w

とりあえずどうグダグダだったって言うと、
当日無理とか言うやつが多すぎです!
葦にコウイチにりーりにちー が当日になっていけねぇっとか言いやがりました。


そして一部集まるの早すぎだよ!
まだ部屋片付けてる途中なのに、
駅に着きましたぁとか言う奴もいるしさ。
まだ18時だっちゅうねん(゚Д゚#)ゴルァ!!

18;00にカナリが来て、18:30にマスターと合流。
20:00にセブンイレブンまでおとーとを迎えにいったら、
なぜかセブンに隊長もいるしさw

この時点で5人いるですよ。
残りの二人は0:00頃にならないと来れないとか言っているので
先に一次会勃発ですよ(・∀・)

まぁみなさん飲む飲む食べる食べる。
3時間後には酒とつまみが綺麗に消えてしまって、
二人着たらどうするかぁとか相談してたら
「奴らに買って来させりゃいいんじゃね?」
とか鬼的な発言をし出した奴がいました(´∀`;)

まぁなんだ。
名案でした!!

つか酒なくなるの早いよ!
前回の集まりの時の残りの酒まで出してきたしw
マスターはあまり飲んでないのにくたばってるしさ
まったくやれやれですねヽ(´ー`)ノ


その後ナカタが11:30頃にきてお酒とつまみを買ってきました。
マジで買ってきたんですね、偉い偉い(´∀`)
でもね、結局そのお酒封を開けませんでしたから!!
よく考えたらマスターが持ってきた梅酒一升瓶が残ってたんですよw

でもまぁ、それは全員が揃ったらって事になって
トムが来るまで待ちましたw

んでちょろちょろ話してるとトムがケーキを携えて到来。
その時間夜中の1:00頃!!
まさにあふぉですね(・∀・)

そしてなんで俺が食べるケーキにローソクが刺さってるんじゃヽ(`Д´)ノ

ろーそく


誰かさんの股間が見事に食べる気力を削ってくれましたorz


後は麻雀やったり、ラグナやったりで各々好きなように遊んでました。
でもやっぱり話してる時間が多いね。
おとーとが良く喋るんだよ。
もう口を開けば
「キャバクラいいん~だよ!
マジ一回行ってみ!!病み付きになるよ!?」
とか言いまくってて、ほんと「うっさい、馬鹿」
って言いたかったのは内緒ですw

男だけだったけど、やはり人数集まると面白いね。
ちー・アゼル・吉田・バリン
電話出てくれてさんきゅ~。
もう、今日電話代確認したら昨日で3000円話してて軽く凹みましたw

脈絡ないけど、こちらがKoNが飲み干した&食べ干した数々です。

お酒


これ誰が処分するとおもってるんだよオマエラ(´Д`;)

まぁ部屋がやたら汚くなったけど、楽しかったです。
いつかまた、管理人が気が向いた時に企画するから
そのときは声だけじゃなくて姿形を見せてくださいな。
会った事はなくても案外話せるものです。
何かしら通じるものがあってKoNに行き着いたのだから。
それが変態という資質かもしれないけど(´∀`;)


とりあえずKoNの忘年会ネタはここで終了。

連続して管理人の25日の行動を書きます。
読みたい方は続きのボタンをどうぞw
続きを読む…
この寒い中、外へ・・・(´Д⊂
こんにちは、なんだか久しぶりの更新になるっす。
さてさて、友達のブログに写真がUPされてたので、
影響されて管理人も写真を撮りに行って来ました!


白鳥


遠くから


川と空



水面


水面3


水面2




正直良いカメラが欲しいです!
白鳥?がいるのに近くまで撮りにいけません!!
マジ悔しいぞぉヽ(`Д´)ノ

つかFCブログは一枚一枚のUPできる容量がしょぼすぎる。
250Kb以下ってなんだよ(´Д`;)
画像小さくして、画質落として・・・。
だめすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして一番最後のだいぶ気に入ってます。
設定があってるか不安だったけど、無事思惑通りに撮れたので大満足(´∀`)


新しいディスプレイで映画鑑賞
こんばんは、先日休日出勤で休みが一日しかない管理人です。
しかも今日は午後から予定あり。
いつもなら映画館に映画を観に行ったり、
池袋にしょっぴんぐにいったりするのだが、
さすがに行く気になれず、管理人の家でDVDを借りて鑑賞会。

何を借りたかと言うと
「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」って奴です。
内容は多少回りくどかったけど、そこそこ面白かったです。

と言うか管理人は映画の内容以外をずっと観てました。
それは天才発明家の「ヴァイオレット・ボードレール」って人です。
実際の名前は「エミリー・ブラウニング」って言うらしい。
管理人は俳優っちゅうか、役者っちゅうか、
そゆのに全く詳しくないのですが、あまりにも可愛かったので
調べちまいました(´∀`;)
まぁ名前だけだけどね。

管理人は結構な数の映画を観ているが、ここまで可愛いなと思ったのは始めてかもです。
GMに同じ映画を観た奴に話したら、やはり可愛いと思ったらしいww

映画の内容はどうでもいいが、女の子を観に一度借りてみるのもありかもよ?w




話は変わるが、FC2ブログの文字って小さくないか?
以前やってたブログはもうちょい大きくて読みやすかったのだが・・・

今回の日記は少し大きめに書いてみました。
いつものサイズとどっちがいいか是非教えてくださいな。


それでは今回もここで終了っす。
バイバイ。


19インチ液晶ディスプレイTVチューナー付き
こんばんは。なんだか最近やたら更新している管理人です。
なんだろうね。昔はここまで更新してなかったのだがw
ブログ変えてやる気も換わったのか??

とりあえず更新しないより更新した方がいいと思うので酔っ払いながら更新~。

管理人は12/10にボーナスが出た、新人なので雀の涙ほどのボーナスorz
その一部を使って以前財布を買った。
ソノ額なんと14000円。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと高すぎですよ。
しかも実際金やカードを入れてみると。
カードが小銭入れにぶつかって傷がめっちゃ付くし(´Д`;)
これ構造上に問題あるだろ!!とか思いました。


さてさて、今回は何を買ったかというと、
液晶ディスプレイを買いました(´∀`)
しかもテレビチューナー付き!!
管理人の部屋にはテレビがないです。
というか必要性がなかった。
パソコンにテレビチューナーが付いていたから。

しかし、一人暮らしを始めて&社会人になって
ニュースに疎いというのはまずい事に気づいて急遽購入へ。
パソコンに付いてるチューナーだとパソコン起動しないと
テレビが見れないのが難点なのです。
朝の時間が勿体無いときにいちいちパソコンなぞつけてられませんw

しかし、テレビとパソコンを両方部屋にあるとかなり邪魔ったい。
なのでパソコンのディスプレイにチューナーがついてればいいではないか!!
という事で買いました。


んで実際色々TVチューナつきディスプレイを見て回ったのだが
なんといっても
高いです!!
通常の液晶ディスプレイの1.7倍近く値段がしてます。
液晶自体ドット抜けとかあってリスクが高いのに、
さらに値段まで高くちゃ二の足を踏みますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とか愚痴愚痴言いながら結局買っちまったんだけどねヽ(´ー`)ノ
そしてソノ写真をUP~。

でぃすぷれい


iiyamaのT480Cです!!
掲示板で結構叩かれてたのですが、
その内容がファンが五月蝿いだったので、減点材料にはなりませんでした。
だって管理人その程度なら独力で交換できる自信がありますから!!
ってか管理人はノートPCの液晶のバックライトまで変えたことありますから!
なので、PC壊れたぁってなったら一言言ってくれればアドバイスできますよぉ。
一人で悩まずに相談してくださいなww

っと話がだいぶそれてしまったっすね。
スペック的には断然いいです。
D4端子付いてるし、TVチューナのノイズ除去関係もついてるし。
なによりデザインがいい!!
正方形の液晶好きくないです。
でも長方形過ぎも好きじゃないです。
だって解像度が1280*1024じゃなくて1280*740?ら辺になってしまうから。

それに比べてこいつはいいですよぉ、
微妙に長方形で1280*1024に対応してるので。

今のところドット抜けもなくて満足しています。
値段も53800円だったのでお手ごろ価格っす。
とりあえず管理人のお奨めの一品です。



それでは今日の日記もここでENDです。




部屋荒らしに会う。
こんばんは。新人なのに毎日定時帰る神経が図太い管理人です(´∀`;)

そして本日部屋荒らしに会いました!
家に帰ってみて「ん?」っと思いました。
そして実際扉を上げて部屋に入ってみると・・・



(* ゚Д゚)




なんなんですか!!
俺の部屋でいったい何が起きたのと言うのですか!!!

もうぱっと見ただけで明らかに部屋が変わっているのですよ!
なんて言うんだろう。



その




えっと




ものすごく綺麗に片付けられてました(・∀・)







だって





家具が丸々一式ないのですから!!






って大きな文字で大嘘をついてみるww

無くなった物はチューハイ一本だけですよぉ。
こんだけやってくれてチューハイ一本なら安い安いw


布団もほかほかでええ感じやぁ(´∀`)

侵入してくれた人ありがとぉ!
また侵入してくれていいぞ!?


というわけで今日の日記もおしまぁい。

管理人の欠点その1
こんばんは、なんかすっごい寒気が入ってきて
17日あたりまでやたら寒くなるそうですね。
今日の朝もやたら寒かった気がします。

管理人は毎朝6時起きです。
寒い冬はかなりきついので毎朝暖房をつけています。
多少電気代が高くなるけど我慢します。

そしていつもどおり前日に予約をしておやすみなさいをしました。
そして朝目が覚めるといつもだと「ぶもぉー」って音がするのだが
今回はしなかったのである。
「予約し忘れたかなぁ」
とか思いつつリモコンを見てみると・・・。


(゚Д゚)ハァ?

なんでドライになってるの??
これ以上湿気とってどうするの?俺を干からびさせる気?
新手の殺人方法ですか?死体解剖とかして、死因は湿気不足ですね。
とか言ってもらうつもり?
などと馬鹿なことを思いつつ暖房に切り替えましたww

たぶん予約の上のボタンが運転切り替えだから
間違えて一緒に押しちゃったっぽいですorz


最近管理人はドジなことばっかりやっています。
今日も会社で「ん~~~~~」って言いながら伸びをしてたら
椅子に持たれすぎて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
周りの視線がぁ周りの視線が痛すぎでしたぁ(´Д⊂ヽ ウエーン。


みんなもこんな事多々あるよね?俺だけじゃないよね?
そういってくださいorz




というわけで今回も短いけどここで終了。
とりあず明日もお仕事がんばるべ~。



ガンホー仕事しろ!!
こんばんは、ラグナロクで苦戦中の管理人です。
本日色々な対策ぱっちが配布されたのですが、
その影響が管理人にも来ましたorz

つかガンホーってパッチを配布するたびに悪化してきますね・・・。
さすがMMO会社でNo1の糞会社。
テストしてから配布しろよって言いたいですね(゚ー゚*)


まぁ愚痴はこの辺にして、最近管理人がやらかしたボケを書きたいと思いますw

とりあえず毎朝バイクで駅まで行ってるのだが、
バイク降りてもヘルメットをしたまま歩いてる管理人がいました!!
しかも二日連続(´Д`;)
マジ恥ずかしかった・・・。赤面どころの騒ぎじゃない。
穴があったら入りたいぐらいだったです。・゚・(ノД`)・゚・。


んで会社に行くのだが、自分のフロアについて仕事を黙々とこなす。
時々上司にどこどこ行ってきてって言われる(建物内)
そして見事に迷うorz

そして今日は先輩と一緒にとある場所に向かった。
管理人が仕事している建物は左右対称的で、非常に道が分かりづらい。
そんなわけで先輩が先頭を歩いていたのだが、管理人が自信ありげに
「先輩、そっち逆方向ですよ」
っとしゃしゃり出てしまった。
まぁ結果は言うまでもないですよね、ハイ。

扉を開けた瞬間もうだめぽな感じでした(´Д⊂ヽ ウエーン。


つか俺小さい頃からずっと方向音痴なんだからでしゃばるなよぉって自分に言いたい。
昔秋葉原で安い店を見てまわった事があるのだが、
安い店に戻りたくても
道を忘れてしまって戻れない
という事が多々ありましたね(´∀`;)

それ以来一人の時は安い店を探さなくなりました・・・。
誰か管理人の方向音痴を直してくれぇぇ、ついで音痴も直してくれorz


そんなわけで管理人の恥さらし日記でしたぁww


昨日の空
こんばんは。最近やたらと寒いですね。
管理人は朝起きるのがおっくぅになってきています。

さてさて、今日は昨日撮った写真をUPします。
特にうまく撮れた訳でもないし、管理人のお気に入りでもないのだが
とりあえず曇りの写真があってもいいだろぉって感じでw


02


今にも雪でも降りそうな空でした。
心のどこかでは降って欲しかったかも。
いい写真が撮れそうだから。

遠くに山々が見えるのは田舎な証拠ですな(´∀`;)
いつかもっと山の方にいって写真を撮りたいなぁ~。
マスター、いつか一緒に行きませんか?(´∀`)


それでは、今日も短いけど撤退します。
写真や空が嫌いな人ごめんね(´Д`;)

おすすめの漫画本
こんばんは。休日なので更新しようとおもいます。

んで今回のお題は漫画!!
管理人は漫画好きで新刊でる時期になるとお財布がどんどん薄くなっていきます(´∀`;)

管理人は謎めいている物が好きです。
先が読めなくて、自分で先を予想したりする楽しさがあるから。
逆にパターン通りに進む漫画はあまり好きじゃありません。
よくあるパターンだなっておもってしまうからw

ひとまず管理人が買っている漫画本を上げてみる。

少年コミック
・アイシールド21
・HUNTER×HUNTER
・デスノート
・武装錬金
・鋼の錬金術師
・絶対可憐チルドレン
・スクールランブル


青年コミック
・トライガンマキシマム
・Hellsing
・ナツノクモ
・ドリムゴード
・よつばと!
・NHKにようこそ!
・ジャンクヤードマグネティック
・幻影博覧会
・リトルジャンパー
・×××HOLiC


他にもこまごましたものがあるけど、出てるのに気づいたら買うかなぁってレベルですねww


んでもってランク付けをしてみる。
こんだけあると、買ってみよ~ってなる気が起きないと思うから(゚ー゚*)


取り合えず読んでおけ!!的なもの
・Hellsing
 話が面白く、他に似たような作品がないと思う。
 絵が独特で好き嫌いが別れるかな。
 シリアスなストーリーです。
 取り合えず読んでください!

・トライガンマキシマム
 こちらもストーリーが独特。
 ギャグもちらほらあるけど、基本的にシリアスな漫画だと思う。
 読もうと思う人は、トライガンという漫画から読んでくださいな。

あぁぁ
もうかったるいぞぉヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ青年コミックは全部面白いです!!
でもトライガンは一巻目を読んだだけじゃ面白さがわからないかもなぁ。
他は一巻買えば続きが気になったり、買う気になったりする作品だとおもうですよ。
でもこの中ではジャンクヤード・マグネティクは少しランクが低いかもw
まぁ俺の中ではだけどね。

少年コミックだと、最近発売された絶対可憐チルドレンが注目かも。
二冊同時発売で、発売日付近に買いに行ったら両方とも売切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日買ったのだが面白いと思います。
ただ大絶賛ってわけじゃないけど(´∀`;)
それでも買い続けようと思いまぁす。


ってことで今日の日記はここらで終了っす。

あぁ
それと、漫画に対するコメントは管理人の趣味が多く含まれるので信用しないでくださいねww

おっかいもの
本日は池袋まで買い物行ってまいりました!!
買ってきたものは財布でございます。

今まで使っていたポーターの財布はとても小銭が
出し辛くて出し辛くてボーナス出たんで買っちまいました!!


んで買った財布がこちら

財布01


以前のより小銭が取り出しやすくていい感じです。
けどちょっち大きくなったから後ろのポケットに入るかなぁ。
さすがに見本で試すと万引きで捕まりそうなので試せませんでしたorz

ボーナス出て多少お金に余裕ができると使っちまって駄目人間ですね。
でも液晶ディスプレイも欲しいし、服も欲しいのですよ。
早く次のボーナスでないかなぁ(・∀・)


ちょっち短いけどここらで今日の日記も終了です。


そうそう、ハリポタの映画観て来たよ!!
面白かったです!もう一回ぐらいみたいなぁ。
過去を振り返って。
こんばんは、こちらのブログを始めたばかりなのに、
更新をあまりしてない駄目管理人です。

さてさて、突然なのだが管理人はラグナロクというネットゲームをやっている。

何度か他のネットゲームにも手を出したのだが、
お手軽さという点に惹かれて、結局ラグナロクに戻ってくるw

今回は、ラグナロクのスクリーンショットを公開させてもらうっす。
ってかラグナロクやってない人にとっては、すごくつまらないですな(´∀`;)


取り合えず一枚目~。
001


ラグナロクのSS(スクリーンショット)のフォルダに入ってた一番古いSSです。
懐かしいですな~、休止前の知り合いがおるです。
自分で撮ったなのだが、SSを見直しててびっくりしました(´∀`)
このときはギルメンと引き止めた気がするな~。
結局引き止められなかったけどorz


お次は~、二枚目。

002


これも同じ時に撮ったものだなぁ。
なんとなく横一列に並んでいたので別途UPしましたw


三枚目~。

003


これはギルメン二人を叩き上げに非公平で遊びに行ったssですな。
ダンサーとハンタと行ったのだが、ハンタのがBBできるからうまそうだったです。
途中で魔剣に襲われて焦りました(・∀・)


四枚目!

004


昔はよくこのメンバーで行きましたね。
今はあまり姿を見せてくれないエラリィがいます。
管理人の良き理解者で、大人の風格があるナイス人間でした(゚ー゚*)
早く帰ってこないかなぁ~。


5枚目!!


005



これは管理人が無謀にもダークイリュージョンとか言う微妙につおい敵を倒したい!!!っという我侭から始まった狩りのSSです。
相方は94Wizで行くと思ってらしいのだが、
ダンサーでつき合わせました( ̄ー ̄)ニヤリ
以外と楽勝だったですよb

6枚目~~。

007


そして調子にのってその上の親玉に挑戦しました!!
まぁ瞬殺されましたけどorz
サンク三枚引いといたけど1~2秒で破られましたw

7枚め~。

007


管理人が持っているBSのレベルUPシーンです。
製造BSなのでレベル上げきちぃぃです。
でもその分達成感があっていい感じ♪
さすがに次上げるにはだいぶかかりそうです・・・


8枚め~~~。

008


Gvで管理人が必死でエンペにサンクをかけてる所に
とんでもない軍団が来てひどい目にあったシーンです(・Д・)
こんな屈辱的な割られ方したのは後にも先にもこれ一回ですよ(゚ー゚*)

9枚め~。

009


新ダンジョン実装!!という事で
ギルメンと一緒に遊びに行きました。
最後の最後で遊んでたら自爆して、相方とナムーりましたww

そして10枚め~。大台ですね。

010


これまたとあるギルメンに連れられてダークイリュージョン殺しをさせられましたw
他にもレイスやらドルやらぞろぞろと・・・。
まったく経験値が1%も入らないので、割りに合いませんww
かなぁり楽しかったけど(´∀`)


11枚だぁよ。

011


久しぶりに砦が取れた日です。
この日は管理人活躍しましたよぉぉ。
むしろ管理人がいなけりゃ取れなかっただろ!?的な勢いww
でも管理人だけでも取れなかったけどねw


12枚め~って多いなヲイ


012


Gv後なんとなくSSを撮る事に!!
ここまで多いとエモを合わせるのが大変だったっす。
昔は3人だったというのが嘘のようです。
仲間が増える事は嬉しい事ですな(´∀`)


13枚め~。そろそろ大詰め?

013


管理人、ゲーム上で結婚しました!!
相方は・・・。まぁ秘密ですw
結婚してみると、本性をあらわし鬼嫁に変貌しましtっと言い切るところだったっすね(´∀`;)


14枚め~。オオラスです。

014


結婚した後とりあえず溜まり場でいちゃつきました(ニヤニヤ
5分後に管理員の浮気が発覚して家から閉め出されましたorz




ここでSSは終了しています。

過去を振り返ってみると色々ありました。
よく目に付くのがギルメンの通称「ちー」と呼ばれる奴と
よく馬鹿をしてるシーンですねw
無謀な挑戦をあきれながらも付き合ってくれる(・∀・)イイ!!奴です。
そしてよく無謀なことを頼まれもしますww

んで以外だったのが、休止前のケミさんのSSがあったことです。
休止前と休止後で髪の毛が色が違うんだね~。今気づきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
もう休止をしないでくださいな。



だいぶ長くなってしまったけど、今日の日記はここで終わりです。
ここまで読んでくれた人、ありがとうでしたぁ。


そして、エラリィとティファ早く帰ってきてくださいな。





沖縄土産
こんにちは。今日は寒いですね。
なにやら寒波が猛烈な勢いで発達して
西関東は雪になるとか・・・。
管理人は東関東なので雨ですみそうです。
いや、それでも十分嫌なんですけどね(´Д`;)

さてさて、今回は弟が沖縄に行ってきたので
そのときに買ってもらったお土産の写真を載せたいと思います。

んではまず一枚目

お土産2


シーサーと貝殻の置物です。
シーサーには魔を跳ね除ける?力があった様な無かった様な・・・
まぁ、縁起がいいものだったはず!!w

そして二枚め~。
お土産1


こちらも定番ですね。
半袖なので来年の夏まで封印します(・∀・)


そして最後に一枚。

クリッスマス


管理人の家の近くにある教会?の写真です。
いい感じにライトアップされてましたのでパシャリ。
とりあえず手ぶれしてるのは許してくださいorz

なんか休みでずっとごろごろしてただけだったので
書くことがあまりありませんw

なので今日の日記もここらで終了でっす。
こんばんは、今まで別の所でブログを書いていたのですが、
容量的にきつくなり、こちらに移らせて頂いた管理人のysukeと申します。

第一回の投稿は写真です。
管理人は安物のカメラを使って時々パシャパシャ撮っています。
幸か不幸かわかりませんが、住んでる場所が田舎過ぎて写真をとる場所には困りませんw

でもたいてい自分の家の窓から撮ってたり歩いて2.3分のところで撮っています。
今日アップする写真も窓から撮ったものです。

空2


管理人は景色が好きです。
特に空が好きです。
なんていうか、その時々で形が変わるから。
そんな理由で管理人は空が好きです。
自由の象徴みたいで。


少しだけ前のブログから写真を持ってきてみる。

八月の空
八月の空


九月の空
九月の空


10月の景色
10月の景色


管理人は雲がない空はあまり撮らない。
雲の形が好きだからである。

けど、今ふと思った。
雲がない空もある意味それは雲の形なのかもれ知れない。
なので、今度雲のない日があったら一枚撮ってみようかなっと思う。

10月は空ではなく、景色だけど、
お気に入りの一枚なので載せちゃいます。
制限サイズが250Kbなのが悔やまれます。


最初の投稿はここら辺で終わります。
読んでくれた方、見てくれた方ありがとうでした。

掲示板
工事中












【2005/12/01 10:43】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
