からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れた日が勿体無くて
はいはい、みなさんこんばんは。
無事二連休も終わり、明日からまた仕事が始まるとなると軽く鬱になりますね。
特に会社に入ってから日曜の夕方が大嫌いになった気がしますw


さて、管理人はこの二連休なにをしてたかというと、
なぜか急遽友達とダヴィンチ・コートを観に行くことになりました(;・∀・)


よつばと!を読んでる方、
五巻の最後の話を思い出してください。

とーちゃんが海へ行くことを決心した感じに俺もその日はなったんですよ!!w

全てを飲み込みそうな青い空

五月とは思えない陽気

子供が外で元気に遊んでいる声

こんな日を家の中で過ごすのは勿体ないなぁって思ったんだよね。


巻き込まれたTOMとナカタご愁傷様

そのときROにログインしていたことを恨んでくれ(・∀・)


もしかすると、またいつか誘うかも知れない。

TOMとナカタに限らずROにいたメンバーをね。

その時は天災に会ったと思って諦めてくれ(´∀`)

ナルニア国物語
はいはい、みなさんこんばんは。
今回は特に書く事がありません!!

ってことでさくっと書いてさくっと終わらせます。

管理人は先週の土曜に映画観に行きました!!
3/4公開のナルニア国物語をです。
最近映画を観だすと最初の10分ぐらい必ず寝ちゃいますw
前回先行上映で観に行ったフライトプランっていう映画も
見事に眠りました(´∀`;)

なんだろうなぁ、色々遊びに行った帰りに観るから疲れてるからかな。
でも相方はちゃんと起きてるんだよなぁ。

で、映画の感想なのですが
「詰め込みすぎ」
ですね、はい。


途中で武器(剣・弓・薬)を変な人に貰うんですけど
弓なんて一回しか使ってねぇぇぇぇ(´Д`;)
しかも、お前ら信頼関係築くの早すぎだy

まぁそんな訳で俺的にはびみょーでした(´Д`)



管理人的には、パイレーツ・オブ・カリビアンの続編に期待中ですね。
これの前作は素晴らしく面白かったです。
映画館に四回も観に行きましたww
Johnny Deppの演技が素晴らしく素晴らしくて
あれは惚れますね、はい。

管理人も見事に惚れ込みまして、
シークレット・ウィンドを観て、チャーリーとチョコレート工場も観に行きました。
この人映画に出るたびに姿形が変わってびっくりです。
ルパァンになれますよ、ほんと。

でもやっぱパイレーツ・オブ・カリビアンが一番面白かったですね。
観た事ない人はぜひ観てくださいなぁ。


それではではぁ。




ちなみに映画観終わった後、麻雀しに友達の家に行きましたw
このとき夜中の23時頃。
それから3時までずっと麻雀というハードなことをやってましたww
新しいディスプレイで映画鑑賞
こんばんは、先日休日出勤で休みが一日しかない管理人です。
しかも今日は午後から予定あり。
いつもなら映画館に映画を観に行ったり、
池袋にしょっぴんぐにいったりするのだが、
さすがに行く気になれず、管理人の家でDVDを借りて鑑賞会。

何を借りたかと言うと
「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」って奴です。
内容は多少回りくどかったけど、そこそこ面白かったです。

と言うか管理人は映画の内容以外をずっと観てました。
それは天才発明家の「ヴァイオレット・ボードレール」って人です。
実際の名前は「エミリー・ブラウニング」って言うらしい。
管理人は俳優っちゅうか、役者っちゅうか、
そゆのに全く詳しくないのですが、あまりにも可愛かったので
調べちまいました(´∀`;)
まぁ名前だけだけどね。

管理人は結構な数の映画を観ているが、ここまで可愛いなと思ったのは始めてかもです。
GMに同じ映画を観た奴に話したら、やはり可愛いと思ったらしいww

映画の内容はどうでもいいが、女の子を観に一度借りてみるのもありかもよ?w




話は変わるが、FC2ブログの文字って小さくないか?
以前やってたブログはもうちょい大きくて読みやすかったのだが・・・

今回の日記は少し大きめに書いてみました。
いつものサイズとどっちがいいか是非教えてくださいな。


それでは今回もここで終了っす。
バイバイ。



copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
