からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New漫画
はいはいはい、みなさんこんばんは。
最近忙しくてROがあまりできません。
でも漫画はしっかり読んでます(´∀`;)

さて、今日も漫画の事を書きましょうかな。
んで今日は久しぶりの休日だったので、本屋に行ったです。

んで購入した漫画本達。
IMG_1438.jpg

前回購入したXXXHOLICという漫画とリンクしながら
並行して話が進んでいる漫画本があるのです。
それがツバサ(写真左)という漫画っす。
こちらはXXXHOLICと違って戦闘物?です。
通常のコミック400円のと豪華版1000円の二種類があり
管理人は豪華版の方を集めているのですが、
高い割には大変読みづらいです。
11巻まで揃えてしまっているので、今更買い換えるわけには行かないのですよね(´Д`;)
(XXXHOLIC 8巻)
IMG_1440.jpg


そして以前絶賛したようなしてないような気がする
「ナツノクモ」
です。
この漫画は以前説明したんで得に説明しなくていいっしょ。
やっぱり自分もネットゲーをやっているので読んでて面白いです。
ただ、話がやったら難しいのでちびっこには向かないかもです(´∀`)
早く続きが読みたいです。
「ナツノクモ」より前に描いている「空談師」という漫画も面白しろい
っすよ。
ただ最後がよ~わからん終わりだったけど。
っていうか終わったんか、この漫画。
(空談師 1巻)
IMG_1439.jpg


最後に椎名高志さんの漫画~。
俺はこの人の漫画が好きで知らない漫画があれば調べもせずにかってますw
今日買ったのは読み切りを集めた感じのやつです、
詳しいことは知らないけどGS美神のネタが多かったので面白かったです。
やっぱりオカルトは入って来るんだなぁって思いましたw
(絶対可憐チルドレン 1巻)
IMG_1442.jpg


なんかこんなに漫画本ばっか紹介してるとヲタクみたいですな。
まぁ事実漫画ヲタクなのですがorz



ってことで明日もまた出勤です・・・
なんか週6出勤が当たり前になってきたなぁ。
絶賛物
こんばんは。実は連続投稿の管理人です。
でも日付いぢって昨日に変更したので連続投稿に見えないわなw

さてさて、こっちでは漫画とアニメのことでも書こうかなっと。

本日発売のXXXHOLICの八巻が発売されましたぁ(´∀`)
もうね、絶賛物ですよ。HOLIC。
是非買え、是非読め、そして絶賛し、愛読書として大切に扱いたまえ!!
特に今回の巻では結構キーになる部分が解った感じで面白かったですよ(・∀・)
この漫画は考え方が独特で好きですわぁ。
読んでて、この言葉にはそんな捉え方があるんだぁって思うところが多々あります。
他にはないシナリオなので、是非読んでくれ。


んでもってアニメのネタはですね。
HellsingのOVAが2/10に発売されたのですよ!
それの第一話を観ました。
いやぁ、相変わらずアンデルセン神父狂っちゃってますねw
なんか喋り方も微妙にキモイし(´∀`;)
つかセラスの胸でか過ぎだろww
まぁ原作でもでかいからいいんですけどw

何年か前に発売されたOVAは原作と全く違ったオリジナルストーリーだったのだが、
今回はどうなるんだろうか・・・。

早く次のOVA発売してくれないかなぁ。


それではではぁ。

念能力診断結果。
前回の日記で一部の人に念能力診断をやって貰いました。

その結果

強化系
・林檎

変化系
・Elendil

放出系
・隊長

具現化系
・なし

操作系
・なし

特質系
・管理人
・ナカタ
・なちゃ
・吉田

なんとなく図にしてみた。

20060118150140.jpg



隊長、お前ってやつは・・・・・(´Д`;)・・・・。
なんだお前は!好きな奴も嫌いな奴もいないのかよ!!
まぁ隊長はいつも傍観してるから当たってるっちゃ当たってるな(´∀`;)

特質系の四人は一方的に嫌って好きな奴なしですか!
嫌われまくりな被害者はElendilことうちらがGM。
だいぶ哀れな感じですw
その分林檎さんと相性が良いらしいのでOKでしょう。
ハンター同士仲良くやってろやぁぁヽ(`Д´)ノ
唯一好かれてもいながら嫌われてもいる人ですねw
(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?
よく考えたら俺ら四人マスターに嫌われてるって事ジャンか。
マスター人の好き嫌い激しいなw

強化系な林檎さんは好かれる一方で嫌われてませんな。
良い子ぶりやがって!なら俺が嫌ってやるy( -д-)、ペッ
あっはっはっはっは。

表など作ってて地味に楽しいのでまだな方は診断して教えてくださいなぁ。
能力診断をしてみた。
連続投稿なりぃ。
一個前のは少し重たい話になっちまったので、
今度は明るく書きたいですww

ということ念能力診断テストがあったのでやってみました!!

管理人はというと・・・

20060116015123.jpg



特質系でしたぁ(´∀`)
特質系の能力者は・・・

【天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)】 使用者:ネオン

【盗賊の極意(スキルハンター)】 使用者:クロロ

【絶対時間(エンペラータイム)】使用者:クラピカ

【記憶弾(メモリーボム)】 使用者:パクノダ

なんだろう・・・、クロロとかクラピカとか書くと
ファンのやつらに殺されそう(´∀`;)

相性のいい系統は具現化系だってさぁ。
具現化系の彼女きぼぉ(・∀・)
変化系はお引取り願いますw


念能力を調べてみる


KoNのメンバーで変化系の奴っているのかな・・・。
微妙に気になるぜw
おすすめの漫画本
こんばんは。休日なので更新しようとおもいます。

んで今回のお題は漫画!!
管理人は漫画好きで新刊でる時期になるとお財布がどんどん薄くなっていきます(´∀`;)

管理人は謎めいている物が好きです。
先が読めなくて、自分で先を予想したりする楽しさがあるから。
逆にパターン通りに進む漫画はあまり好きじゃありません。
よくあるパターンだなっておもってしまうからw

ひとまず管理人が買っている漫画本を上げてみる。

少年コミック
・アイシールド21
・HUNTER×HUNTER
・デスノート
・武装錬金
・鋼の錬金術師
・絶対可憐チルドレン
・スクールランブル


青年コミック
・トライガンマキシマム
・Hellsing
・ナツノクモ
・ドリムゴード
・よつばと!
・NHKにようこそ!
・ジャンクヤードマグネティック
・幻影博覧会
・リトルジャンパー
・×××HOLiC


他にもこまごましたものがあるけど、出てるのに気づいたら買うかなぁってレベルですねww


んでもってランク付けをしてみる。
こんだけあると、買ってみよ~ってなる気が起きないと思うから(゚ー゚*)


取り合えず読んでおけ!!的なもの
・Hellsing
 話が面白く、他に似たような作品がないと思う。
 絵が独特で好き嫌いが別れるかな。
 シリアスなストーリーです。
 取り合えず読んでください!

・トライガンマキシマム
 こちらもストーリーが独特。
 ギャグもちらほらあるけど、基本的にシリアスな漫画だと思う。
 読もうと思う人は、トライガンという漫画から読んでくださいな。

あぁぁ
もうかったるいぞぉヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ青年コミックは全部面白いです!!
でもトライガンは一巻目を読んだだけじゃ面白さがわからないかもなぁ。
他は一巻買えば続きが気になったり、買う気になったりする作品だとおもうですよ。
でもこの中ではジャンクヤード・マグネティクは少しランクが低いかもw
まぁ俺の中ではだけどね。

少年コミックだと、最近発売された絶対可憐チルドレンが注目かも。
二冊同時発売で、発売日付近に買いに行ったら両方とも売切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日買ったのだが面白いと思います。
ただ大絶賛ってわけじゃないけど(´∀`;)
それでも買い続けようと思いまぁす。


ってことで今日の日記はここらで終了っす。

あぁ
それと、漫画に対するコメントは管理人の趣味が多く含まれるので信用しないでくださいねww


copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
