からっぽな日記

■ カウンター

■ プロフィール

紙屑

Author:紙屑
Ses鯖で活動中
活動キャラはWS&プリ&ガンスリですb

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 全記事表示

全タイトルを表示

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪ノ
必ず上から順に見て下さい。







この人歌うますぎる・・・。

この人うますぎるw
マイリストも見ることをお勧めするw
これは笑えるw

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

正しいカレーの作り方
こんばんはぁ~。
六月も今日で最後ですね。
とうとう管理人が会社を辞める事を
社員皆さんに告知した模様です。

三ヶ月前に辞めるって上司に言ったのに
なんで一ヶ月前まで黙ってるのだか謎ですね(;・∀・)


さて、そんなどーでもいいことはほっといて
今日は珍しく管理人が料理したので
それを紹介します!

とりあえず作った料理はカレー。
管理人一人でカレー作ったのこれが初めて・・・(´∀`;)

つぅことでまず材料を用意する。

20060630003250.jpg





そして切る!

IMG_1821.jpg


切るだけなら楽勝なんだけど、
皮をむくのって大変すぎ(´Д`)
実家にいた時は皮むき機?があったから簡単だったのだが
一人暮らししてから必要なかったので買ってねぇぇぇ。
見事ニンジンは小さくなり、ジャガイモは二個から一個に減らされましたorz
だってジャガイモ一個むくのに20分ぐらいかかったんだもん・・・。



切り終わったところで、次は炒める!!


IMG_1825.jpg



ごめんなさい、直感で水入れました(・∀・)




そしてルーを入れる!!

IMG_1823.jpg




煮込む!!

IMG_1826.jpg




完成ヽ(´ー`)ノ


IMG_1827.jpg




ちょっち味が薄い気がするけどキニシナァイ(´∀`)
これお昼に作ったので、昼飯と晩飯がカレーになりました。
カレーって案外簡単ですね!!
てきと~
なんか書くことない・・・。

でもなにか書かなくちゃなぁ・・・。


ん~~~。


社会人になって嫌いなものが減りました。

今のところ食べられないのがグリンピースとトマトだけ。



社会人になって毎朝缶コーヒーを飲むようになりました。

以前より食費がかさんでます。



社会人になって遅刻しなくなりました。

学生のころは三年間で200回は遅刻したのに。



社会人になって時計をするようになりました。

学生のころは絶対必要ないと思ってたのに。



社会人になってから机に座った瞬間靴を脱ぐようになりました。

革靴ってやたら蒸れますね。



社会人になってから二連休があると嬉しくなります。

土曜に休みくださいって上司に申請した俺は馬鹿ですね。



社会人になってから歳の差があまり気にならなくなりました。

社会にでたら年齢なんてさほど関係ないですね。




なんか書くことないのでてきと~に書いててきと~に終了

copyright 2005-2007 からっぽな日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
